• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

洗車

最近洗車をしていなかったので、久々に洗車しました。

タイヤカスの跡とりも。

窓ガラスも黄色ビンで綺麗にしました。

サーキットを走り出してからガラスの飛び石による傷(欠け)がすごいですね。

S2000はガラスがかなり立ってるんでしょうがないのかな?

ボディの傷も随分増えてますね~!

サーキット恐るべしです!(汗)

せっかく洗車したのに、洗車場からの帰りは雨。

意味ねー。

ま、積もった汚れを落とせたんで良しとしましょう。(笑)

異音は相変わらずですね。

出先で壊れたりしないか、それだけが心配です。

後は比較的調子良いですね。

気のせいか今日は乗り心地がすごく良く感じました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/06/27 22:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

怪し過ぎる
闇狩さん

誠屋池尻店 細麺+チャーシュー+ほ ...
モビリティスタイルさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 12:34
出先の故障はたまりませんよね。。。

この先足回りはドンドン硬い方向に行くんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2010年6月28日 19:41
音だけなら気にしないのですが、故障はね・・・

足に関しては現在悩んでます!(笑)

TTのSにゲージ入れる前の乗り心地ってどうでしたか?

2010年6月28日 21:33
”TT”の乗り心地は純正より多少突き上げを感じる程度で、
嫁は足を変えた事を気付かない程に柔らかいです。

これが純正品であっても良い位です(笑)

ゲージが無い時の方がバランスは良かったかも。。。
コメントへの返答
2010年6月28日 21:42
なるほど!

参考になる回答ありがとうございます。

1台でやっていくうえでは、結構重要な事なんで!

ゲージを入れるとボディがしっかりして、足が動きすぎてしまうのかもしれませんね。

だとすればKENさんのSは14kg位がバランス良いかもしれませんね。
2010年6月29日 4:32
あらら・・・?
Ken さんと個別の話になっちゃってますね (笑)
バネの話、今後の参考にさせていただきます (^^)v

洗車のち雨、、、お疲れさまでした。。。(ハイ !!
コメントへの返答
2010年6月29日 6:54
銀乃亀さんのSは洗車なんて必要ない位綺麗でしたね。うらやましいです。

足の話は重要です!(笑)

プロフィール

「マフラー交換 http://cvw.jp/b/324552/46727451/
何シテル?   02/05 20:18
S2000に乗り始めて2年で、やっとオープンの楽しさがわかりました。(笑) 今年はもっとドライブに行きたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早く完成しないかな^^【港北ジャンクション工事現場見学会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 12:24:10

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
こんなAP1です。 みなさんのSを参考ににして色々やっていきたいです!
ホンダ シビック ホンダ シビック
前期型のEK4です。 見た目ぼろいですが、かなり気合入れて作りこんだ車です。 売りは軽さ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
S2000の前に乗っていました。 トータルで見て、良い車だったと思います。 エンジンはF ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation