
11時27日(金)☁️
今日と明日はお休み。
朝は仕事が休みでも、早めに起きて娘(柴犬)の散歩🚶♀️🐕で、近所の公園に行きます。

今日は曇☁️の予定ですが、良い天気🙂。すっかり秋冬めいて来ました🍁❄️。
今日は妻が好きな稲垣吾郎さんの映画「ばるぼら」を観たいと行っていたので、イオンむらし村山に行く事にしました。
ハム(ケータハム )は寒かろうと思い屋根付き🚗号にて向かいます。
「ばるぼら」は手塚治虫さんの漫画で、大人向け🕴で15歳未満はみちゃダメ🙅♂️😍なのです。
監督は手塚治虫氏の実子手塚眞氏。ヴィジュアリストという肩書をはじめ耳にしました😌。
一応は観ても大丈夫な年齢でしたが、やはり簡潔明瞭勧善懲悪で大アクションしか観れない私は前回のようにポップコーン🍿だけ食べて自由行動しようか迷って。☹️

結局、ほとんど同じ時間に始まる「鬼滅の刃」を観ることにしました👀🥷。

やはり映画🎬にはポップコーン🍿を道連れに😉。おっきい、、、。
正直なところ「鬼滅の刃」はAmazonプライムで一話しかまだ観てなかったので、あまり知らないのですが、アニメだから出来るのでしょうか、綺麗な絵と激しい戦闘シーンが凄かったです😳。
きっと「ばるぼら」を観たら別の感動や想いをもったと思いますが、楽な方に流れ流され続けて🚣♂️おりますので、何時かの機会で🙂。
食事を済ませ🍽、家🏡に着いた後に「ハム(セブン)に乗りたい病(やまい)」がムラムラと😍。
まだ代官山蔦屋も間に合う時間だったので、お登りしました🧗♂️。

金曜日の夜でしたが、駐車場は明るいところも空いていてラッキーでした😀。
しかもアルピーヌA110が😍。あまりジロジロ👀は見れませんでしたが、小さくて格好良いですね🥰。素敵だなー。

何時ものクルマ🚗コーナーにはビートルが展示されてました。

また奥の方には子供用のクルマ🚗があり、日中観た鬼滅の刃痛車?も。
またちょっと気になってるBluetoothのイヤフォン🎧があるのではと思いあまり行かない二階のオーディオコーナーに。
流石代官山蔦屋の品揃え、(多分)厳選されたお洒落なモデルが🎵。でもハム(セブン)での使用を考えていたので、耳👂に入れるだけの物だとやはり落ちてしまうのが心配😣。左右がケーブルで繋がっている物が良いかと🙂思い購入は見送りです🙂。本当はB&WやB&Oの良いやつが欲しいですが高くて🥲。
今はハム(セブン)には、B&OのBluetoothの小さなスピーカー🔈Beoplay P2を使用してますが、良いのですがやはり他の人に聞こえちゃうと申し訳ない気持ちにもなるので😌。
この日はカーマガジンのバックナンバーを購入して帰路に付きます。

もうイルミネーションも灯ってました。来月こそセブンの日は晴れると良いですね😇。

帰り際には同じく小さなコペンがお隣に☺️。楽しそうなおクルマ☺️。
11月28日(土)🌞
普段から少し早めに起きてるのですが、起きたら8時30分をとうに過ぎている時間⏰でした😳。
昨日急遽セブンスプリントの英ジィさんと少しだけお会い出来ることになったのに。寝坊しました😔。
英ジィさんすいませんっ🤢。
急いで支度をして娘(柴犬)の散歩は妻にお願いして出発します。
しかし世の常、人の常か急いでる時は往々にして、急いで進みません😌💦。

途中でみた綺麗な空。
お約束時間から一時間も遅れてしまいました🕚😔。
宮ヶ瀬湖鳥居原駐車場に到着。ごめんなさい。

久し振りに英ジィさんのセブンスプリント。
キャンバウイックグリーン🟢の綺麗なお車、クラシカルなレーシングスクリーン、オリジナルマフラーに換装された素敵な一台😍。良い音を奏でます🎵😊。

予定では丹沢湖に向かう予定でしたが、私の大幅遅刻で時間的に難しい為、英ジィさんも私も次の予定があり、次の予定の場所の方面までご一緒させて頂きました🚗🚙💨。

まだ紅葉🍁が残ってる綺麗な景色を楽しみながら良い道🛣を走れました😊。やっぱりセブンのドライブは最高です💚🥰。
途中のコメダ珈琲で一休み。

美味しいパスタ🍝を頂きました🍽。

此処で英ジィさんとはお別れです🥲。年内にまたお会いできたら嬉しいですね😆。今日は貴重なお土産㊗️迄頂いてしまいました(ありがとうございます😊!)。
此処から私は以前よりお世話になっている方に挨拶の為富士吉田を、目指します🚗💨。
246号を御殿場方面を目指して進みます。
次第に寒くなってきました🥶。

山中湖迄来ると空気は澄み切って寒さが身に沁みます。
でも面倒なのでドアは付けずに季節を無理矢理感じます。既に変態かも😌、、、。

山中湖もキャンプ🏕の人が多いようにも見受けられます。

富士山🗻は頭に雪の❄️帽子👒を被ってました☺️。
お世話になっている方とも無事にお会いして、一緒にごはんを頂きました🍚😊。
あまり遅くなってしまうと妻にも申し訳なく心配させてしまうので、中央道で一気に帰路につきます🛣🚗💨
🥶対策もそこ迄して無かったのですが、強風🌬の中走ります。これからはしっかりと寒さ対策をしてハム(セブン)に乗らないと駄目ですね😊。
少し走ってばかりなので、今週末は洗車をして綺麗にしてあげるとしましょう🙂。
明日からはもう12月ですね。まだまだハム(セブン)の季節と思ってます😍が、風邪🤧等に注意しないといけませんね。
皆様もご自愛お願い致します。
※タイトル画像はイオンのクリスマス🎄装飾です。