• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

昨日のリベンジ(沢山?失敗したな~)

昨日のリベンジ(沢山?失敗したな~) 昨日の会社帰りに裏山の桜をチェックしたら
良さげだったので今日は会社帰りに寄り道!





会社の近所の桜はこんな感じです
alt

まずは昨日の裏山!
alt
この後ろにイオックスアローザスキー場が見えたはずでした!

今日はウキウキ気分で?昨日と同じ場所で停車!
失敗その1(昨日と同じ場所で夕日に沈む桜とロドのつもりだったが?)
alt
退社がちょっと遅くて画像が暗い?あと10分遅かったかな?
やっぱりここはAM10:00~14:00までかな~?

失敗その2(桜トンネルとロドのつもりが?)
alt
何気なく登りだした所で適当に止めてから撮ろうとしたら?
げ!停止位置が上過ぎた・・・
バックが面倒だからそのままパチリしました(^^;)


失敗その3(桜トンネルその2のつもりが?)
alt
いや~?またやっちまったぜ~!
停車位置がまた?前過ぎだ!

失敗その4(ちょっと近すぎてロドが歪む?)
alt
今朝!思いついたアングルですが撮って見ると意外とムズイ!

結局!トップ画像の1枚だけかな?ましだったのは?
しかし?頭の中のイメージとロドの停車位置を合わせるのは
何回やっても難しいですね(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/10 19:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はリベンジで桜を撮りに!(あん ...
n山さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

今日は暑かった!(午前中は猪の電気 ...
n山さん

春の訪れ
szk19さん

令和6年 ボクスターとサクラ
A5M2bさん

会社帰りの桜!2024
J'sGRACEさん

この記事へのコメント

2024年4月10日 20:10
n山さん
こんばんわ🐹
キレイな写真ですね😃
桜が今日、仙台も満開になりました🌸
オープンカーって、頭上の花とかイルミネーションが楽しめるので良いですよね😊
コメントへの返答
2024年4月10日 20:20
トットコ沼太郎さん!
こんばんは~
仙台も満開ですか?
やっぱり桜と車を撮るならロドが一番ですね!
今日の失敗は週末にリベンジ!ですね!(^^;)
2024年4月10日 20:10
桜でのコラボは難しいですよね💦
桜は大きくて上の方がたくさん咲いてるから、さくらメインで撮ると車が小さくなるし、車メインに撮ると桜が入りきれないしね〜
私もいつも失敗しています
コメントへの返答
2024年4月10日 20:47
こんばんは~
今日の失敗を生かして?週末にリベンジですね(^^;)
でも綺麗でした!
裏山の桜は!
2024年4月10日 20:30
n山さん、こんばんは(^^)
桜🌸とロードスター、綺麗です✨
構図って難しいですよね。
また構図が決まってもその通りに置かないと上手く撮れないという..。
丁度、私も今日DUCATIと桜を撮りに行きましたが、「ああでもない、こうでもない」と苦戦しましたw
コメントへの返答
2024年4月10日 20:56
desmo_desmonoさん!
こんばんは~
お褒め頂いてありがとうございます
(^^;)
ホント!構図は難しいですよね!
今日のドゥカ様と桜を拝見させて頂いて苦労の跡がみえましたよ!
2024年4月10日 22:36
n山さん

こんばんわです。(*´▽`*)

桜🌸と、ロードスター🚘️

バッチリっす。(≧∇≦)b

( ・∀・)📷️✨ ✨🌸🚘️🌸✨

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2024年4月10日 22:54
kimukouさん!
こんばんは~
どうしても?裏山の桜とロドを撮りたくて?
会社の帰りにチャレンジしてみました
次は今日の失敗を糧に?会心の1枚が撮れるように頑張ります!(^^;)
2024年4月11日 1:11
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
これは、美しきですねぇ〜
奥様、乗せてこんとぉ〜
桜を見ながら、お前の方が綺麗だよと言ってあげると、今月はラーメン3回OKかもなのにぃ。😊
 
ほんと、日本人で良かった瞬間ですねぇ。👍
素晴らしいです。
コメントへの返答
2024年4月11日 6:45
おはようございます
そうか~?その手があったんですね!
週末にトライか?(^^;)
ホント!日本人で良かったと思う瞬間ですね!
後は近所に桜ポイントが満載なのも!
2024年4月11日 9:57
n山先生!こんにちは(*^^)v
富山も桜満開ですね(*・ ・*)ぽっ
こちら日光は先日の風雨で早咲きのモノは散ってしまいましたが、今まさに!満開と云ったところでしょうか(  ̄_ ̄)ボー
週末は奥方さまと花桃の里にリベンジしてきますので、気が向けば?ブログアップしたいと思ってますφ(..)メモメモ
車と絡めた写真は難しいので「花」単体になるかとは思いますが(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
コメントへの返答
2024年4月11日 18:19
カムたくさん!
こんばんは~
車とからめた写真はホント難しいですよね!
ただ?昨日ので大体の目安がついたので?週末にリベンジですね(^^;)

プロフィール

「@1105kazz さん ヘソクリ残高と!カミさんの???と?師匠の052が一番!の悪魔の囁きで現在!迷走中ですね(^^;) しかし?AD09Rはシバの200Rより安いなんて!」
何シテル?   06/19 20:51
RFを試乗に行って、試乗したらエンジンの吹けがイメージと違い気が付いたらソフトトップのオーナーになっていました。 色は迷いに迷って選んだ白です。 35年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoExeドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:37:49
SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:28
バックカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:35:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 後からのインチダウンしたいのとLSD付きがどうして ...
その他 その他 その他 その他
昔はガチで走っていましたが、最近は健康維持のために軽~く走るだけです。 ほとんど自宅のオ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
誕生日にカミさんからのプレゼント?で乗ることになりました。(中古ですが) パワーもそこそ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザを降りた直後のショックから、本当はこのタイミングでロードスターに乗り換えたかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation