
先日、富士にてSUPER FORMULAの合同テストがあったが遠い。
鈴鹿でなにかないかなぁー
ツインに出掛けるにもDriftコースが専有されてて人が多いだろうから止められた(´・ω・`)
仕方がないので先週に続きメタセコイヤ
雪もなく、葉っぱも中途半端 (´・_・`)
今日は、oishiiおこげを食べに喫茶 古良慕でランチを頂く
美味しいなぁー。料理人がこしらえたおばんざい。一味違う。
玄関先に、ソラノネの看板が古木に交じって ( ゚Д゚)→古良慕で修理らしい
冬季休業だね。高島町は雪が消えてましたが、年末には新雪が見られるかな
鈴鹿スカイラインも閉鎖なので楽しくない "(-""-)"

湖北を回って、禄兵衛でお土産をかったが、私の大好物が売り切れ
残念がっていたらB品かな?木之本駅でお得にGET(^^♪嬉しい
ふと家内に起こされ夕陽を拝む。最高にきれいなのだがスマホではこの色がでない。

お下がりの私のスマホのカメラでZoom。さらにブレブレ(´・_・`)

Posted at 2020/12/27 20:46:28 |
トラックバック(0) | 日記