ホンダのハイブリッドって面白いですね。トヨタのハイブリッドは、基本がエンジン+バッテリーで駆動していて、EV走行は極限られた領域のみですが、ホンダはバッテリー残量がある程度あれば、ほぼEVとして走れてしまうので、その特性を生かしたら燃費がまだ伸びました。満タンで1000km走れる計算になったので、実燃費も20km/Lを超えたはずです。そろそろ燃費アタックは終わりにしたいんですが、アコードの潜在能力が高すぎて、どこまで伸びるのか試したくなります。|
タイヤ🛞組み付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/14 18:39:30 |
![]() |
|
セカンドステージ キーケース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/17 23:12:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ アコードハイブリッド 2021年式、走行距離17260キロの中古車を購入しました。年式、走行距離の割には程度が ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 2022年8月フルモデルチェンジの新型シエンタを購入しました。ハイブリッドのZグレード、 ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン カバンサイトブルーのEクラス セダンに乗っていました。燃費も走りも良くて、所有満足度がと ... |