アコードのリア3面のガラスは標準でプライバシーガラスになってはいますが、濃さが違っていて、特に後方のリアガラスはかなり薄めのスモークです。なので後ろから見たら車内はほぼ丸見えなのが気になっていました。また、フロントの3面はIRカットガラスですが、リアは非対応なので赤外線の影響を受けやすくなっています。
アコードのシフトはボタン式になっています。先進的と言えばそうなんですが、単純な操作性という意味では、メルセデスのシフトはよく出来ていたなと思わされます。ステアリングを持ちながら右手でレバーを上げ下げするだけで、自在にシフトを操れる感覚があり、慣れたらとても使いやすかったです。アコードのシフトボタンも使いにくいというほどではないですが、狭い駐車場で何度か切り返したりする時に若干煩わしさを覚えます。|
タイヤ🛞組み付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/14 18:39:30 |
![]() |
|
セカンドステージ キーケース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/17 23:12:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ アコードハイブリッド 2021年式、走行距離17260キロの中古車を購入しました。年式、走行距離の割には程度が ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 2022年8月フルモデルチェンジの新型シエンタを購入しました。ハイブリッドのZグレード、 ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン カバンサイトブルーのEクラス セダンに乗っていました。燃費も走りも良くて、所有満足度がと ... |