• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月28日

再々就職カウントダウン 4.5 番外編 Sky High(スカイハイ) と言えば…。



某ドライバーより物言いが付いたと思い、作成したVer.。4つつなげてBGMに入れ替えただけ…w
著作権云々で早々に削除される場合があります。
気に入った方は、早めにローカルへ。
削除された場合は、特攻野郎AチームのOPに入れ替えてチャレンジの予定です。(爆)

私の撮影レベルは、せいぜいこんなもんです。精進しなくては…。

BGMは Sky High (スカイハイ)ですが、スカイハイと聞い連想するものは人によって違うようです。
 1.漫画作品のタイトル (映画化もされましたね)
 2.尺由美子? (グラビア好きな男性に多い?)
 3.Jigsaw の代表曲じゃん! (年配の方かと)
 4.酉人間コンテストのテーマ曲 (日本人では一番多いかな?)
 5.ルチャのミル・マスカラスの入場テーマ曲 (か・な・り、マニアック)

私は5番です。OSA♀氏は2番だと思います、多分。

ブログ一覧 | OFF会・ミーティング・イベント・お山 | クルマ
Posted at 2014/05/28 05:50:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年5月28日 9:14
自分は4です。

今の仕事になって10年になりますが、殆どテレビを見れないので。。。


動画を拝見しました。
ちょっと楽しい感じになっていますが、とても参考になるものでした。

狙い通りちょっとだけオーバーステアなコーナリングになっていたのですが、他車と比べて改良の余地を感じました。
ただ、あれでも失速率が高いのであれ以上動かすと遅くなるし、あれよりも動かさない様にするとあのスピードでは曲がり切れない所でもあります。

とても参考になる動画を作って頂けた事に感謝します。
有り難う御座いました♪

コメントへの返答
2014年5月28日 10:02
>とても参考になる動画を作って頂けた事に感謝

この一言だけでも、当方も熱烈感謝です。

自分の感覚や他者の意見のみならず、客観的な状況を冷静に受け入れ、自身の向上につなげる姿には、いつも敬服しております。(マジで)

スピードを殺さず、いかにして曲がるか?
タイム向上と勝負の鍵、ですかね。

私は皆さんの動画を見てラインを勉強ちぅ。
ラインは目的ではなく手段の一つに過ぎないと思っていますが、早い人にコースを譲るためにも知っておく必要があるかな…って。

参戦したら動画撮影は出来ませんので、
ソレまでは協力しますぜ!
2014年5月28日 12:27
僕はやはりマスカラスです(’-’*)♪

黒いエッセがロールが少なくてカッコいいです。

今回の最終コーナーは無難にいけましたが シケインでヤられたので 修行します。

何度走っても間瀬は勉強になります。
コメントへの返答
2014年5月28日 14:38
ですよね?
実は、鶴田・ブロディと並んでファンです。

皆さん、得手不得手があるようで…。

私も日々精進致します。車も?仕事も?

プロフィール

「DC2純正ホイールをカプチに履かせるのに今までは球面ワッシャ挟んでたけど、少し奮発してP1.25の球面ナットで付けてみました。所詮、世の中金次第なのか!?」
何シテル?   06/02 19:56
カプチ(実は2代目)とプレオの2台体制で頑張ってます。 ↑ プレヲからMRワゴン(NA 2WD)に乗り換えです~ ↑ MRワゴンからラパンSS(5MT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ カプチーノ]車高調一覧 車高調一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:42:01
アクセルワイヤーを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 06:03:52
パワーウインドウスイッチ・オート化 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 19:00:30

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2007年6月に、走行距離37,000kmで北邸に来ました。 当時は、カプチとプレオの2 ...
スズキ その他 スズキ その他
代車です。
スズキ アルトラパン コロッケ? (スズキ アルトラパン)
9号車です。 2022/ 2/11 154,242km 訳あって終了。(T_T)
ダイハツ ミラカスタム ミラカス号 (ダイハツ ミラカスタム)
2015年5月16日。走行距離98,911㌔で納車。 2018年9月22日。走行距離1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation