
昨晩、フラフラっと環状線に430で上がりました。
まず慣れないのが車幅です。走行車線を普通に走っているつもりでも、ボディ右側がかなり追い越し車線に飛び出してる・・
少しアクセルを踏んでみました。まっすぐ走らへん・・なんか緊張感が漂います。飛ばすと常に微妙なステアリング修正が必要です。フロント接地感はやっぱりイマイチ。
北浜コーナー、ビビりながら少々スピードを乗せて飛び込みました。限界低し・・・車高調+ハイグリップ入れたM5にチギられるかもw 46M3ノーマルと同程度かな?
不満ばっか言ってますが、こんなもんで当たり前でしょう。どうしても自分の比較が草レース仕様の46M3になってしまっているので。。
帰りの守口線森小路出口のストレートで全開で何キロ出るか楽しみでしたが、パトカーさんが前にいて共に80キロ並走でTHE END。
ゼロ発進からアクセル全開にしているときが一番楽しい!!苦笑
途轍もないパワーと超絶レスポンス!マフラーのバルブが開いて絶好調!!
・・・今の現状ではこの楽しみ方が一番おもろい。。
師匠によるとアライメントとブレーキパッド交換だけで見違えるとのこと。足を変えればもっと楽しい??
自分はFだから弄るのはNG!とは思わないタイプなんで今後は自分好みにするかも知れません。あのカタチをしていながらチギられまくるのは恥ずかしい。。
Posted at 2009/05/03 10:47:17 | |
トラックバック(0) |
フェラーリ | クルマ