一昨日、鈴鹿インディアンクラブ(チャレクラ)を走ってきましたヽ(^。^)ノ
いつもはその日のことはその日のうちにブログUPを心がけているのですが…
この日は夜から部下と呑みに行く約束をしていたのでUPが遅れました(>_<)
サーキットの後の酒はホント美味い!!
話は鈴鹿へ・・・
鈴鹿へ向かう途中で第2京阪門真ICからずっとこの92M3の方とランデブーでした
どなたか知りませんが、ご近所さんのはず、今度お会いできたらご挨拶させてください<(_ _)>
鈴鹿ICに到着する20分程前にブレーキパッドを新調したことを思い出しました
当たりをつける作業をすっかり忘れていました(>_<)
走行車線で安全確認しながらブレーキのON/OFFを繰り返していると・・・
後方から銀色の弾丸がどんどん迫ってくる!そして抜かれたぁ!!
ベンマル殿でしたヽ(^。^)ノ
ブレーキの当たり作業は早々に止めてベンマル殿とサーキットまでランデブー走行❤
鈴鹿に到着するとawasoさんが仰っていた通り、F1直後でチャレクラ枠は激混みw
レーシングなポルシェ軍団やGTR軍団、イカチィ~NSXも多数・・・
こんなクルマたちもいました(@_@;)
そんな中で広域インディアン連合はPITにぎゅうぎゅう詰め
ん?真ん中で誰か踊ってるぞ・・ヽ(^。^)ノ
走行準備をサクサクっと終えてブリーフィングへ
ブリーフィングで走行台数を聴くとMAX50台!?
これはイカン・・・大渋滞が予想される・・・クリアが取れるのは2枠で3~4周あれば良いところ・・・
せっかくのピンタイヤにブレーキパッド、なんて運が悪いんだ・・・
タイム出すためにムキになったらまた
あの時みたいにクラッシュしてしまうなw
そんなこんなで1枠目が始まりました
アウトLAPを終え、徐々にペースを上げます
F1ラバーグリップなるものはあまり感じない。。
ただ、まっちゃんだけはグリップしてる感じでほぼ全開で走れました
やっぱり混んでいてクリアが取り辛い・・・
そしてブレーキの当たりが出ておらず、ブレーキがむっちゃ不安定(-_-;)
1枠目はベストの5秒落ちの29秒台に沈む・・・・ブクブクブク。。
そして2枠目
夕方になって少し気温が下がってきた 自分のタイム出すぞ!の熱も少し下がってきた
2枠目は34GTRやポルシェとのバトルを冷静に楽しめました
パッドも当たりがついてきて安定^^
1~2コーナーの走り方も前回のSDLで講師からアドバイスを貰った走り方を思い出し・・
まっちゃんをほぼ全開で駆け抜け・・
スプーン脱出の4速がこの日は吹けなかったので3速で立ち上がり・・
結果はベストの2秒落ちの
2分26秒58
まあ、今日はこんなモンでしょう・・ベスト出したかったけど。。(ToT)/~~~
走行後もウダウダとみんなで楽しく雑談&写真撮影
こんなひと時が自らの価値ある癒しの時間になっています
スズカゼでの記念撮影は必須です^^;
福山講師とハイ・チーズ!ホント素晴らしい人柄の方です^^
fu355号と並べてみました!かっこいい!!( ^)o(^ )
みなさ~ん!今回もありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いしま~す!!
Posted at 2012/10/13 20:09:03 | |
サーキット | クルマ