今年最後のサーキットを走ってきました。
まずは前泊でDAYSパイセンとタコBARでプチ忘年会♪
世界和平と原油価格、世界株式市場や温暖化の話もホドホドに・・・
4時間弱のドロ酔い車談義は深夜1時に終了したといふ。。。
翌朝鈴鹿に到着すると愉快な
おっさん仲間たちが集まっていました。
今日は日本車とドイツ車の集まりでした。
その面々が↓↓↓です^^
果たしてミニのブレーキは大丈夫なのか?
気温も低くなっているので30分×2を走りきれるか?
まずは1本目のBH枠から始まります。
今回のパッドはDS3000、効きはさすがだけどコントロールが難しい。
クーリングを途中で入れながら唯一のクリアで出したタイムが・・・
2分43秒69 ※ベストのコンマ25秒落ち^^;
ブレーキは後半フィーリングは悪くなったけどなんとかイケそう。
3周走って2周クーリングを入れれば2本目も大丈夫だ!^
次こそベスト更新に萌えるバイエルソです!!!
しかし2本目は少々熱くなってクーリングを入れず連続走行。(あほ)
なかなかクリアが取れず、タイヤがタレ始めたところで出したタイムが・・
2分43秒86 アカンがなwww
ブレーキは沸きあがるまではいきませんでしたが、フィールはかなり悪化。
なんとか最後?のミニのサーキット走行をベストで走り納めたかったのですが・・
そんなに鈴鹿は甘くありませんでした。。(汗)
タイヤも今回でほぼご臨終。
MINIくん、10ヶ月間ありがとう!!!
今年のサーキットライフを振り返ると・・・
今年は昨年末に購入したF430 challengeと今年購入したMINIでの走行でした。
challengeで9回、MINIで6回、合計15回のサーキット走行。
そのうち鈴鹿が12回、FSWが3回の走行でした。
challengeのベストが3月の2分13秒5
MINIのベストが9月の2分43秒44
クラッシュは一度もなし 大きなマシントラブルもなし
MINIのブレーキ改善に少しお金と時間を持て余したくらい。
肝心のレースはさっぱりだったのが残念。
しかし何よりもサーキット仲間と過ごした時間は最高の財産です!!
皆様、来年もよろしくお願いします!!!!!

Posted at 2015/12/15 18:58:52 | |
サーキット | クルマ