自分は過去からBMW5シリーズを好んで乗っていました 最初の5シリーズは並行モノE34 535iのALPINAもどき オーバーヒートで苦労しました

※拾い物画像
2台目の5シリーズはE39 528iの今度はシュニッツァー仕様 当初は家内用でしたが途中からは私がカスタムして乗っていました

※拾い画像
そして3台目の5シリーズはE60 M5でした カーボンニュートラルってなんぞや?という5リッターV10エンジンは最高でした
しかしF10型やG30型の5シリーズには全く食指が動かず 私と5シリーズの距離は随分と空いてしまいました
駄菓子菓子
最新のG60M5ってちょっとカッコ良くね?
ということで・・
G60M5に試乗!全長5.09m×全幅1.97m もはやM5というよりM7。ハイブリッドエンジンは727PSで102kgm!車重は2400kgと超ヘビー級
私の拙いインプレよりこの動画を観て下さい
バイエルソの評価は・・
無理・・・
究極の街乗り用として考えてみましたが ワテが全長5メートル 全幅2メートルのヘビー級ボディの車を普段使いするにはデカすぎます
2000万円のプライスは車の出来からしたら決して高くないですが ワテは街乗り車にそれだけ払う器量がありませぬ
MとAMGが似通ってきたように感じます 昔のMのように超高回転型NAの後輪駆動をMTで操る!の時代は終わりました
これからもMは究極の箱のスポーツカーとして君臨して欲しいです!

Posted at 2025/02/16 07:46:12 | |
トラックバック(0) |
BMW | クルマ