• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月25日

法定一年点検

法定一年点検 今日もむちゃくちゃ暑い日です(^^;
早いものでNDも一年が過ぎ、法定点検の期日がやってまいりました。

990Sの販売も終了となり、ディーラーでは新規のロードスター客の確保にせっせと動きがあるそうですねぇ

今の店舗は手狭になり今秋10月には新しい場所に新規オープンとなります〜
今まではなんとか歩いて行けたのですが、さすがに歩きでは体力がついていきません(^^;
黒い出立の新店舗は目黒や高田馬場でも展開されている30〜40代の若いディーラーマンが中心となるのでしょう・・・50代のおじさんマンたちは辞令が出て出向する人も多いそうですね
新陳代謝、メタモルフォーゼ、次の世代を担う営業マンたち・・・頑張ってくれ!

というわけでこの店舗も9月末で任期完うとなるのでNDと一緒に記念撮影

次の点検は2月の末日(閏年なので記念にこの日に設定)新店舗で対応となります
担当も新しくなる予定
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/25 14:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DJ6ヶ月点検(7年6ヶ月)(訂正)
masax02さん

みんカラ復活記念にブログ書いときます
ハルミカンさん

代車はフレア
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

masax02です。DJとNDで安全運転遵守、無事故無違反実行中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 1314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 22:47:56
眼鏡市場 ALL-DRIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 16:32:31
眼鏡市場 POLICE×ALL-DRIVE 度付きサングラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 15:53:33

愛車一覧

マツダ デミオ デミー (マツダ デミオ)
デミオのコンセプトカーが発表されてからファンになる。 マツダ デミオAWDを楽しんでいま ...
マツダ ロードスター 老後星 (マツダ ロードスター)
990S一択です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation