• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

お台場朝オフ・初参加!

お台場朝オフ・初参加! 東京出張に乗じて、お台場朝オフに初参加してきました。
示し合わせたわけではないのですが、【あさらかん】仲間のNNKさんも同時参加です。

朝7時半頃到着すると既に10数台が集まっていました。ひろひろ.さんやみやもっちゃんさんたちとご挨拶し、待っている間にどんどん数が増え、最終的には40台以上!
これだけロータスが集まると壮観の一語。
それがまたどれも個性的

いろんなマシンをたくさん見られたし、2-11の実走するのも初めて見られたし、あんだ〜さん、いちろ〜さん、フラミンゴ+さんたち多くのみんカラお友達とも初対面を果たせたし、有意義で楽しいひとときでした。

いつかは私も実走してこの輪の中に入りたいです。

詳細はフォトギャラリーへ。

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
ブログ一覧 | いろいろなクルマ | クルマ
Posted at 2010/12/06 00:33:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

梅雨入り前に
F355Jさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 1:00
あぁ~いらしてたんですね(>_<)

車もないので今日は欠席したんですが、まるしさんいらっしゃるんでしたら参加すれば良かったなぁ~(ノД`)

次回、春のJLDでお会いしましょう(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:30
入院中同士(笑)。お会いしたかったです。

まあ、お台場朝オフはまだまだこれからもあるし、来春にはJLDもあるし。
復活なったきれいなエリーゼでお会いしましょう!
(^o^)/
2010年12月6日 1:03
一度参加すると、また来たくなるんですよね~。

そんな感じで今年は3回(うち自走1回)参加してしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:31
たしかに、はまりそうです。

北海道から自走はすごいです。
私もいつか自走で参加を目指します。
2010年12月6日 6:14
ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
エリが退院したら、エリで遊びにいらしてくださいね♪
次は正月オフですよ(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:36
ご挨拶できませんでしたが、美しいTSUBOさん号は舐め回すように拝見させて頂きました(笑)
次回はぜひお願いします。

正月オフ・・・100台越えを狙いますか(^o^;)
2010年12月6日 6:15
お疲れ様でした~!

遠方よりの参加で頭が下がる思いです。 

仕事のスケジュールが合えば、またご参加下さい。
コメントへの返答
2010年12月6日 23:38
お会いできて、本当に嬉しかったです。
みやもっちゃん号にも乗せていただき、一生の思い出になりました。
(^o^;)オオゲサダナ

またうまく東京で講演会があれば(笑)
2010年12月6日 9:02
お疲れさまでした~
広島のお話しが聞けて良かったです♪
こういう出張なら、悪くないかな?(笑)
また来春のJLDでお会いできるのを
今から楽しみにしています。(^ー^)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:43
どうも有り難うございました。いろんな人とリアルにお会いでき、楽しかったです。
またうまく出張があれば参加します。あくまで出張がメインですよ。
(^o^;)コトサラニ イウノガアヤシイ

JLDももちろん、参加するつもりです。
2010年12月6日 9:46
昨日はお疲れ様でした^^
すごい台数でしたねw
いろんな車が見られて勉強になりました^^
コメントへの返答
2010年12月6日 23:45
自分もそれなりに個性を主張したモディファイをしてきたつもりですが、お台場軍団の前では影が薄いです。
新たな刺激を受けましたね。
2010年12月6日 10:37
以前○○ホテルに宿泊していたら朝カーテン開けたらロータスの列でびっくりしたのを思い出します。すごい台数あつまりますよねーそのときは遊びに行こうとした瞬間仕事で呼びもどされ参加できませんでしたので今度機会あればゆっくり参加してみたいと思もいます(^v゚)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:47
ケンサイさんもチャンスがあればぜひ参加してみて下さい。
いろいろ個性的なマシンを見て、お話しを聞くだけでもとても楽しいです。モディファイ病にさらに火がつくかも(笑)
2010年12月6日 10:49
hiroshiさんにビックリしました。
まさか東京に行かれてるなんて…やっぱり○態だったのね(^^;

火曜日に開催してくれたら私も行くのに…
コメントへの返答
2010年12月6日 23:49
80さんのブログで見た2-11が目の前にあるのにビックリしました。らっきーです。少々お話もさせていただきました。
ヒーターすらない極寒のマシンでの自走参加、すばらしい変○です(^o^;)
2010年12月6日 17:46
早速のコメント失礼致します。

初のオフ参加おめでとうございます!
自分もエリーゼオーナーになったら、このオフ会には参加したいと思っています。
コメントへの返答
2010年12月6日 23:52
さっそくコメントありがとうございます。
(^o^)
エリーゼオーナーでなくとも、今から見学参加してみてはどうですか?やさしいオジさんたちがいろいろ教えてくれますよ(笑)
2010年12月6日 20:37
お台場の朝オフですか!?
話には聞いてますが、やっぱりすごい台数が集まってるんですね~。

エリーゼ乗りとしては、いつか参加してみたいものです!・・・お台場が近ければ気楽に行けるのですが(汗)
コメントへの返答
2010年12月6日 23:55
何気に50台近く…(^_^;)

愛知からなら、その気になれば日帰り圏内ですね。すでにhiroshiさんが証明されています(笑)
2010年12月6日 21:38
ひろひろ.さん、相変わらずお元気そうで♪
JLDで会おうって話したので心残りがあるんですよね、実は(笑)

来年のJLD(ホントにやるの?)が楽しみで仕方ありません
コメントへの返答
2010年12月6日 23:57
ひろひろ.さんの人柄のおかげで、お台場朝オフが継続されているとも感じます。

私も白ロッパさんと長らくお会いしてませんね。JLDでお会いしましょう。
(^o^)/
2010年12月6日 23:35
出張のついで(?)にお台場オフ参加とは・・・素晴らしいです!
私なんか、近くても参加した事ありません(汗
首都高はいまいち苦手でして(笑)

まるしさんとお会い出きるのはJLDですね。
楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2010年12月7日 0:01
あくまで、出張のついで です。
(^o^;)ホントカ?
首都高、交通量が多いしルートも複雑で、慣れないと走りにくそうですね。

ToruさんともJLDでぜひお会いしたいです。よろしくお願いします。
2010年12月7日 2:01
東京はすごいな~って思います!

昨年は夏に自走して参加させていただきましたが、愛知県で前泊、当日深夜過ぎ帰宅・・・の強行スケジュールでした。四国からだとこれが精一杯か?・・・でも、また行きたいです!
コメントへの返答
2010年12月7日 18:27
さすがに首都東京、人口が多いと変○も多い。
(^o^;)
四国から自走というのも大変ですが、広島からでも同様で、前泊すれば何とか可能。
いつかは自走で参加したいです。
2010年12月7日 17:57
一度は行きたいお台場Offわーい(嬉しい顔)
しっかりきちんと写真を撮られてるのがまるしさんらしいですウッシッシ
それにしても2-11で愛知からですかげっそりあせあせ(飛び散る汗)
エリーゼで広島からなら楽勝ですね冷や汗(真夏除く)

いつかは‥‥ほっとした顔
コメントへの返答
2010年12月7日 18:31
JLDのように、なんとしても逝く!というモチベーションさえあれば1泊2日で可能な距離ではあります。
(^o^;)ソレガタイヘンダケド

いつかはお台場!
2010年12月7日 23:39
早朝のお台場も気持ちよさそうですねわーい(嬉しい顔)
まるしさんの素敵な笑顔からそう感じますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月8日 0:14
この上ない快晴で、楽しかったです。4時間近くも会場をうろうろしてました(笑)

プロフィール

「17年目車検、終了 http://cvw.jp/b/346614/47742601/
何シテル?   05/25 19:43
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67 8910 11
121314151617 18
1920 21222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

温かいスダチ蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 23:32:16
F1 Grand Prix in JAPAN(小林克也風で) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:39:38
白化したプラ部品のお手当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:05:03

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 ベスビー PSA1 輸入車その他 ベスビー PSA1
2019年4月、電動アシスト自転車、e-bikeを購入しました。前後サス付き、街乗り用で ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
スズキ GF-250S スズキ GF-250S
4輪免許は大学1年の時に取りましたが、卒業後の研修時期に中型自動二輪の免許も取得。給料を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation