• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月11日

あれから13年

あれから13年 13年前の今日、東日本大震災の日。
14時46分、黙祷。
この時間は永久に忘れる事はない。

会社で黙祷しているのは私ぐらい。
13年前の悪夢の出来事をすっかり忘れている。
熱しやすく冷めやすい、忘れやすい日本人。(呆)

13年前の地震(津波)が未だに自然災害と思っている「羊の民」こと日本人の大半は、これもDSの仕掛けた利益戦争の一つに過ぎない事さえ理解出来ないのだろう。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

13年前の発生時の事はハッキリと覚えている。

地震の予兆もなく、いきなり下から突き上げる感じの地震だった。(P波がない爆発波形。)
整備中のリフトがグラグラ揺れて、急いでリフトを下げて。
敷地に停まっているトラックが上下にバンバン跳ねていた。
アトラクションかと思う位の光景だった。
こんな光景はこれまでの人生の中でも見たことが無く、恐怖を感じた。
この世の終わりかと思ったね。

20分間隔で4回発生した津波(地震)が自然現象であるはずがない。→
疑問に思わない事自体がおかしいのだが・・・。


日本を取り巻く状況やケムトレイル散布の異常性等は、東日本大震災をキッカケに覚醒した陰謀暴露者一号です。(爆)

今朝も散布されたケムトレイルが流れてくる・・・。(憤)



DS(ディープステート)残党の粛清がまだ終わらない証なのか?
一体いつまでこんな事やるんだろう?😥
ブログ一覧 | ケムトレイル | 日記
Posted at 2024/03/11 20:25:36

イイね!0件



タグ

関連記事

東日本大震災が発生してから、今日で ...
MMC山本さん

震災は人々の人生を変えてしまう。良 ...
meitanteiさん

2024年 正月気分も吹っ飛ぶ…
ぽん太さん

3.11 あれから13年
obarin'さん

フィリピンでM7.6の大型地震が発 ...
ろあの~く。さん

この記事へのコメント

2024年3月12日 4:22
>>DS(ディープステート)残党の粛清がまだ終わらない証なのか?

表立っては何も変わりませんが、水面下ではオセロのコマがどんどん白色(ホワイトハット側)に裏返って行ってる・・・

なーんてハナシがありますよね。(ホンマかぁ?^^;)

ワテは引き続き自分に出来る事を細々と続けながら、諦めずに「その日」を待ち続ける事にします。
コメントへの返答
2024年3月12日 7:05
8号殿、おはようございます♪

我々には時が来るのを待つしかないのですが。
未だにこの様な事をやっている国は日本だけでないかと思うのですよ?

早く邪悪な勢力が世界中に明かされる時を期待しています🤔
2024年3月12日 7:25
おはようございます~

あの大震災から13年経ちましたが
決して忘れる事は無いです。

復興も進んでいるとはいえ
私の見た感じではまだもう少し
かなと云う感覚です。

震災を知らない世代も増えて
いるみたいですが教訓も含め
次世代に伝えていく事も大切かと
思っています。

コメントへの返答
2024年3月12日 12:25
こんにちは♪

同感です。
13年経過しても、多くの日本人の意識は既に忘れ去られている様に思えてなりません。

13年後、今年元旦には能登が被災地に。
この人工地震、まだまだ続くのでしょうか?🤔

プロフィール

「テレビから情報を得る? 捏造、情報操作、国民洗脳装置であるテレビ売国放送が何を言ってんだ?
馬鹿言うな。 真実は真逆である。 嘘つき #池上彰」
何シテル?   06/07 21:05
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RX-7(FD3S)事故修理と継続車検 FD3Sは特に注意して欲しいポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 12:27:40
ワンオフマフラー交換.VOL1(準備と考察) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:21:39
RX-7(FC3S後期)パワステクーラー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:03:01

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation