• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

泉ヶ岳に登ってきました6

泉ヶ岳に登ってきました6 すっかり泉ヶ岳登りにハマってしまい、登りたくてウズウズするようになってしまいました(^^;;

週末に備えて、山頂で食べるカップラーメン事前に買ったり、週末の掃除を前日に済ませたりして、登山当日を迎えました♪

あいにく天候は曇り空。雲が低いところまでかかっていて泉ヶ岳は全然見えません。。。





登山口からも山の景色は全然見えず。




景色は期待せずに登り始めたら、今度は雨が降ってきました💦

山登りに雨は付きもの、と思い気にせずに登っていきました。




途中で幸い雨は止んで、足場は多少良くなかったものの、無事に1時間17分(今回初めてストップウォッチで計測しました)で9時に山頂に到着!山頂も真っ白!





ようやく朝ごはんにありつけました。美味しかった〜♫




下山は58分。最後の500mは走って無事終了♫

その後、えぬちゃんに乗って東京まで移動し、18時半に到着。疲れも残らず天候は良くなかったものの楽しい1日でした!

でも、残念なことに、登山後、家族へのお土産として買おうと思って、途中で立ち寄ったどら焼きの有名店「ankoya」の店頭に、何と朝10時半過ぎで「全品完売」ののれんが!!



今日はいつもより早く完売してしまったとのことですが、いつも昼前には完売してしまうそうです。
ますます食べてみたくなってしまいました💦

今日は1日で400キロも走ったえぬちゃんありがとうございました😊

ブログ一覧
Posted at 2023/09/16 21:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

泉ヶ岳に登ってきました5♫
だまちゃん@RSさん

泉ヶ岳に登ってきました8
だまちゃん@RSさん

泉ヶ岳に登ってきました2♫
だまちゃん@RSさん

泉ヶ岳に登ってきました7
だまちゃん@RSさん

雪山登山(途中で諦めかけました。。 ...
だまちゃん@RSさん

初めての雪山登山♫
だまちゃん@RSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今週はジョギング22キロ(年373) 読書2冊(年29)でした http://cvw.jp/b/3485002/47669640/
何シテル?   04/21 16:04
メテオロイドグレーのN-ONE RSに乗っています。2022年10月7日納車されたMT車です。 みんカラは納車されるまで皆さんの投稿を見るだけでしたが、私も愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HASEPRO HASEPRO RACING ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 06:32:31
ホンダ(純正) Hマーク/Hエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 12:24:27
松印 リムステッカー 5mm メタリックレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 15:50:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬちゃん (ホンダ N-ONE)
メテオロイドグレーのN-ONE JG3 RS MT車に乗ってます。2022年10月7日納 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
2006年から2019年まで13年間、子供たちの成長を共に支えてくれました。 今でも現 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation