• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月26日

その情熱をもっと有効に使いませんか?

その情熱をもっと有効に使いませんか? 「アイコラ」をご存知でしょうか?
そう、「アイドル コラージュ」の略語です。
多くは、好みのアイドルの顔と、〇ードグラビア嬢の身体を合体させ、好みのアイドル〇ード画像を作成する事からの言葉です。
まっ、自分1人で楽しむ分には無修正同様、許されるのかも知れませんが、一旦、ネットなんかに晒しますと、モノ寄りましては、恐らく刑事罰対象に…?

で、このアイコラ画像を作成するのには、チョイとした技が必要なんですね…。
明らかに貼り付けた画像よりも、自然な感じに仕上がったモノの方が、そりゃぁ抜ける訳で…(笑)
そこに、作者の愛情と技術が、怨念のように注ぎ込まれるのです。(爆)



ところが、昨今は…と言いますと、AIの技術は恐ろしいモノで、技も愛も不要。
画像さえあれば、いとも簡単にマッパに…。
そう、服を脱がすアプリが出回っているとか?
当然、マッパになる女性への同意は不要…。

この記事では、検索できない為か、アプリの正式名称は不記載でしたが、下記、呼称しております。

「〇がすアプリ」
「〇ード化アプリ」



又、このようにして出来上がった画像を「非同意性的画像(NCII)」と呼称。
更に、それらの産業を「バーチャル脱衣産業」と呼称。
それらのサービスを提供しているサイトに寄りますと、現在、34社が存在。
或る企業のキャッチコピーは、「気になる女の子を片っ端から〇がせよう」…って、マジに犯罪ワードでは?



兎に角、AI導入により、技が一切不要で、誰でも簡単にオキニのショットが可能と言う所に、人気急上昇。
サイト訪問者数も9月だけで2,400万人とのコト。
ストーカーや元カレ等に悪用されますと、何処で撮られたかも知らないまま、マッパの画像が出回る恐れも…?
まして、AI作成の為、リアルかフェイクかの判定も難しいようです。



類似した過去の犯罪では、米国の某女優がハッキングされ、自身の〇ード画像を盗まれネットに晒された事件が発生。
犯人は特定され、禁固8カ月の実刑判決を受けたそうですが…。
被害者に取りましては、性暴力と同じでしょうからね…?



米連邦捜査局(FBI)は、これらの画像が恐喝に利用されているとして、注意喚起を促しているようです。
てか、普通に歩いていても、何処で撮られたかも分からないのに、注意しようが有りませんよね?
更に、この手の犯人は、盗撮だけでなく、ネットサーフィンから好みの被写体を探すヤカラも居るのだとか?



更に、この手の犯人は留まる事を知らず、未成年への魔の手も…。
実際、スペインでは、20人以上の未成年者が被害に…。
その少女たちの殆どは、自身のSNSに自身でうpした着衣画像が加工されていたそうです。
こちらは、犯人が集う仲間のSNSで共有されていたとのコト。
米国でも、とある州の男子高校生が、同級生の着衣被写体を加工し、保管していたことが発覚。
別の州では、精神科医が子供の患者を同様に加工したとして、児童〇ルノ違反で逮捕起訴。



但し、被写体が大人の場合は、検挙対象になって居ないようで、米当局も法整備を検討し始めているとか?
これに先駆け、SNSを運営する企業側は、特定のタグ(#)にブロック機能を設けているそうです。
グーグルも、このサービス提供先や、アプリ広告の削除に乗り出したとのコト。



まぁ、しかし、盗撮もそうですが、見たいと言う気持ちが、カメラをドンドンと小型化し…。
スマホのカメラアプリから、シャッター音を消し…。
特殊なアプリで、盗撮画像を別保存し…。
今度は、着衣画像をマッパに…ですか?
そんなエネルギーを、他に使えないモノでしょうか!
てか、まだ、日本へは未上陸?
ブログ一覧 | 話題 | 日記
Posted at 2023/12/26 07:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

電スロエラーを考えてみたLINK ...
パスタ大好きさん

8R:ようやくのアプリ正常化,よう ...
しゅうさん3さん

舟場町交差点
waiqueureさん

アイドルストップバッテリーの規格名 ...
かわようさん

スマホの液晶カバーが届いて急いて作 ...
ぽにゃさん

CarPlay無線化
ニンニン@Q5SBさん

この記事へのコメント

2023年12月26日 7:39
おはようございます!(^o^)

アイコラって割と昔から見掛けましたけど、令和のご時世でもあるんですね…(* ̄∇ ̄)ノ

最近のスマホは画像の修正が容易らしいんで、SNSでの小娘の自撮り画像ってほぼ加工されているんでしょうね…(# ̄З ̄)(笑)

ひと昔前のキャバクラ嬢とかのバネル写真よりも、詐欺度が高いかも…(* ̄∇ ̄)ノ(爆)

個人的には運転免許証の顔写真の出来には、毎回どーにかしたいなぁと思ってしまいます…(ーー;)(笑)



コメントへの返答
2023年12月26日 8:29
おはようございます(^o^)

画像がデジタル化されると、アイコラは全盛期を迎えましたモンね…(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

そうして、SNSにうpすると言う快楽を覚えたヤカラは、ある時は女に変身する技を得…(# ̄З ̄)(笑)

又、あるモノは、二重のクリクリ目玉にし、AからGの容姿端麗な美女に姿を変え…(# ̄З ̄)(爆)

あっ、運転免許証のは、公安局で撮りますので、一般の指名手配犯と同じになるのは致し方ありませんね…(ーー;)(笑)

プロフィール

「自治会とPTAの将来は? http://cvw.jp/b/3555930/47792861/
何シテル?   06/21 07:07
KUMAZOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
ダイハツ タフトに乗っています。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
KTM250DUKEに乗ってます
韓国その他 その他 韓国その他 その他
ブログ用画像置き場です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation