• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月19日

今日は休暇で株主総会

今日は休暇で株主総会 行ってきましたよ、株主総会。

この紙を、運ぶために、丸1日と、電車賃使いました。
電車賃と、駅の駐車場代で、株の配当金チャラだね。(爆)



しかし、平日通勤時間は電車、、、、こんなに混むんだね
武蔵野線、ホームにたどり着けません。
ホームに人いっぱい、、、なんだこりゃ~~~て感じ。
しかも来た電車に、あふれて乗れないし。
なので、次の電車に、、、って、
次の電車、もう見えるじゃん。
これも混雑してるけど、さっきのは何だったんだ。という感じ。

そうこうしていると、つきました、日野駅。
ここも、階段混んでて、出られない。
仕方なく、数分ベンチで待つことに、、、。
しかし、どこも混んでる、、路線バスも満員で乗れないしね。




で、こっちが株主様用のバスです。
こんなバス、めったに乗れないので、いいね。
オラの会社にもあるけど。(笑)


バスに一番乗り、、、25分、待つことに、、、、。




着いたとたん、なんか異人を見るような視線が、(爆)
なんたって、会社のネーム入りポロシャツと、帽子ですからね。
ちなみに、オラの会社は、同業他社ですよ。
総会は、やはり、常連がいるんですね。(爆)
社長の前の、最前列に皆さん座ってます。
超普段着で、、、(笑)
質問攻め大会。
まあ2時間は長いのか、短いのか、、、????
オラは、株主様用の、臨時グッズ売り場でこれを購入。
安いよね。Tシャツは仕事用にと、

あと総会後、プロ、ラグビーチーム?来てました。
パリダカの、あの爺さん来てましたよ。懇親会だそうで。
オラは貧乏人根性出して、ランチ2個もらいました。
ご立派な、サンドウイッチでしたよ。飲み物も2こ、、、

帰りはお土産付き。
帰り際は、どうもすみませんね、同業他社の株主で、、、(爆)と
皆さんにこにこ見送ってました。(笑)

でもよくあれだけの人数で、総会の対応してくれますね。関心。
懇親会で、40人程度の株主なのに、それ以上の人が対応してましたよ。
ほとんどの株主帰ってしまうのに、
のみもの、パン、おかし、あまってもったいないね。

青鳥さんなら、、、、、社内であったあの時のように?(爆)???
今日は、いいイベントに参加したという気分。
これなら毎年行こうかな。
ちなみに古河工場見学会は、人気があって、抽選らしいですよ。


あと、取締役に外人、、ひとりもいないのは、びっくり。
オラの会社だけか、、(爆)
目をつぶって歩けば、ヨーロッパ人にぶつかる会社は。(爆)

それから、青鳥さん、曙ブレーキ、、、知ってる?
羽生に工場あるね。
要、注意株なんだけど、、、持ってるよ。買い増し増し。(爆)



ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2019/06/19 16:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

曇り(バイト)
らんさまさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2019年6月19日 20:45
にゃぼさん!

良い体験をなされましたね。
ところで『白色のボンネットトラック』は
初めて見ました。

この荷台のタイプは確か?
アメリカ合衆国テネシー州でバーボンウイスキーの
バレル樽、専用だったような?

曙ブレーキは電気自動車の4輪、ハブ部へ
『動力、ブレーキ、発電』一体型ユニットの
特許権を有していますね。
アメリカ工場のリストラが完了すれば再上昇です。
コメントへの返答
2019年6月20日 19:09
いい経験でしたよ。
たかだか、何十万円程度の株主ですが、いい待遇ですね。
今日は、プロラグビーの株主入場券が、来てましたよ。

このトラック同業者なら、見てすぐにUSAとわかりますね。
オースト、ニュージー仕様みたいにサイドアンダードアミラーついてますね。

連結できるように、リアにエアーコネクター来てますね。

総会は、年配や、30歳くらいの尾根遺産とか、おばさん、いろんな人がいましたよ。

プロフィール

サーキット走行はやめて、その代わりポルシャカレラ4Sを買いました。 これをいじっていきます。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機等持っているのでほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation