• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

熱くて、やってられないね~~~。

熱くて、やってられないね~~~。 熱いけど、、、動きました。

とりあえずこの部品。





完成したらクリヤー吹いときます。
またキンキら、、、



手術開始だよ~~~~ん。



10時30分、なに食べようか、
焼肉行きマスタ。11時開店。
あ~~あ、結構な金額使いました。
明日は節約日だね。



帰りに見ました、
久々です、おいでおいで?よってけ?ふらふら?じじいです。
わけわかりません、
過行く車に手で合図します。

国道4号線と国道354の交差点ですよ。
4号線北側、ニトリの手前。



周りを仕上げて、、
このままでも行けるね。

でも失敗、この穴あけ位置、10㎜程少なくすればよかった。
ダミーが丸見え。
カバー作ろう、失敗隠し。



全体ペイント。

あともう少し丁寧にやればきれいなんだけどな~~~
凸凹あるよ。
まあいいか、自己満足だから。



カバー実は作ってあります。
が失敗、
部品は明日やろう。

あとは磨き、ペイント、仕上げ磨きですね。





ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2023/07/16 16:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょこっと遊び心で、
にゃぼさんさん

朝、カスタム。
にゃぼさんさん

今日もうごいたな~~~~。
にゃぼさんさん

ダイハツDラーに行ったよ。
にゃぼさんさん

今日の行動まとめ。
にゃぼさんさん

今日はこんなとを、、、
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 20:53
にゃぼさん
こんばんは、少しずつ進んでますねー。
僕も昨日、今日とやってましたよー。汗ダクダクで水分をとりながらやってました。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年7月17日 5:10
熱くて、まいりました。
汗が部品垂れるので、、、、。

プロフィール

「[整備] #ミゼットII バイク用、アジャスタブルショック、交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/355952/car/3578460/7833909/note.aspx
何シテル?   06/16 04:13
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation