• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月13日

タワーミーティングだよ。

タワーミーティングだよ。 暑いけど、、タワーミーティングです。

時間あるので、早めに出て羽生Pです。



つまんね~~高級スポーツカー、旧車、1台もいない。

いつものように、抹茶オレ買って、次のインターへ。
今日は330円?、休日割引なしなんだね。

それで、7時30分に邑楽町役場に到着。
暇なので、日陰で寝転んでます。






寝転んで、木陰から空を見上げます。
なんかいいね~~~~。



















このV12エンジン、インマニをダミーで6個つけて
V18にできそう、(笑)
インマニのBOXが延長されてますよね。
ここにつけちゃうかな、、オラなら。(爆)

これって、インマニに追加された共鳴吸気のエアーBOXですよね。

確かにこのインマニの形状だと、1,2,3,4番あたりは、
息苦しそうだよね。(笑)


フェラーリのフロントフェンダーの造形、、、
いいね、いいデザインです。
ボンネットの空気をサイドに逃がす、、、

どうせなら、フェンダー内のエアーも一緒に逃がすとか。



この人、フェラーリ、F355を色だけではなく、
、、み、み、、、右ハンドル?カスタムしちゃいました。??????
この車、フロントにエンジンがあるように見えますが。???

オラの時計に気が付いた人はこの人だけですね。

あと、県道走っていると、庶民侵入禁止バリヤがあるので、
いつもローソン方面しか行けません。
(911で走っていても、、、、庶民の996だからか?)
そのうちに、ラポルトに行く予定なんですが、、、



ブログ一覧 | ポルシェカレラ4S | 日記
Posted at 2023/08/13 13:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フィルターを付ける
Blue DOGさん

BNR34 ロベルタカップ取付け開 ...
Dai@cruiseさん

ポルシェ356の車検整備(着陸~。)
バスタブさん

この記事へのコメント

2023年8月14日 20:59
にゃぼさ~ん!こんばんは(^o^)

昨日はお世話になりましたm(__)m
暑くて大変でしたね。木陰を使わせてもらえて助かりました。

996の外装モディファイの様子をよ~く見せていただいてありがとうございました。すごいですよね、個人でFRP成型してカーボン張って塗装して…エンジンの揺れまで考慮してフローティングマウントのステー類まで自作しちゃうんですから!

頭で考えるだけでも大変なのに、それを現実のモノとして製作できる人は偉大です(´∀`)

え~と、F355はガレージにほぼノーマルの状態で置いてあります(笑)
あの白いクルマはですね、帰りに段差を越えて駐車場に入らなきゃならんラーメン屋さんに寄る為にチョイスした、ユーノスロードスターというクルマでして…(;^ω^)

にゃぼさんの時計は派手でしたね~ある意味では金無垢のパテックよりも目立っていましたから!あの日は時計に興味が無い人が多かったんですね、きっと(;・∀・)

あ、ラポルトさんへいらっしゃる際は、ぜひウチにも寄ってくださいね♪
コメントへの返答
2023年8月15日 4:54
コメントありがとうございます。

お金がなく、さらに何かいじらないと気が済まないんすよ、、、、
自転車、昔はバイクもです。

F355、、、カービユーで見たら、今じゃ2000万円じゃないですか~~~すごい。
koba♪さんのは極上だから
「応談」レベルでしょうね。

あの時計はコスパは最高です。
購入価格4万円です。
注目度は(時計を見る人には)
ロレックス以上かも、、

今となっては無職の歳よりなので、見栄を張った車はあきらめて、細々とカスタムやりますよ。
ローソンのPで、見かけたら「バリヤ」解除してくださいね。

プロフィール

「[整備] #ミゼットII バイク用、アジャスタブルショック、交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/355952/car/3578460/7833909/note.aspx
何シテル?   06/16 04:13
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation