• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

午後の部。

午後の部。 GT-2バンパー、カスタム始めました。

最初に裏側にある、ネット止めるM4ねじが
接着してあるんですが、オラは全部カット。

アルミネットは、オラは接着します。

その後、もう切っちゃいました。



オラは、やはり勘がいいのか、、、
粗削りでほとんど、いい感じに、、、







明日は、正確に削って、接着かな。
ナンバー部分は、明後日で終わりそう、、
あと何やるか、、、、

で、物置きのクーラー、上に取り付けたものだから
表示が見えない、リモコンいまいち、、

なので鏡つけました、



朝のエバポレーターの件、
この位置ですよ。

下の方だから、水滴残って長年のごみつくよね。





ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2023/08/27 17:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアダクトを付けてみました!
mayomayoさん

工作の結果待ち
titi43さん

今日の行動まとめ。
にゃぼさんさん

ハーマンカードン?
野良猫ブルーさん

タイヤ交換前の準備です。
ゴルビー95さん

夏休みの工作
sue-chanさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 10:31
にゃぼさん
おはようございます。
GT2フロントバンパー、やはり形が良いですねー。
純正pp材と違ってfrpだから、色々と出来ますねー。楽しみです。
エアコンの方はエアコンユニットを購入して対策して、そっくり交換する考えですねー。
それをやろうと思う、にゃぼさんはさすがです。
コメントへの返答
2023年8月28日 11:44
温度調整側フラップ対策したけど、風向き切り替えフラップのスポンジ出るんですよ~~~。

なので勉強かねて、やってみようかと。
と言うのも、カレラ君は、65歳までの乗ろうと思ったけど、
できれば70歳まで乗りたいなと、、、、考えたからです。

プロフィール

「[整備] #ミゼットII バイク用、アジャスタブルショック、交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/355952/car/3578460/7833909/note.aspx
何シテル?   06/16 04:13
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation