• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月10日

今日はこの病院へ。

今日はこの病院へ。 親を連れて、この病院です。

幸手にあった、
移転中の病院の代替え病院らしいです。

6年くらい前に、親が肺が悪くて呼吸困難で
救急車で運ばれたところです。



2年前も親を連れてきたけど
2年ぶりに見るけどでも何かおかしい、、、



患者が少なすぎる、、、売店閉鎖。
そういえば、入院患者、、いなそう、、、
普通、検査等で、点滴抱えた患者いるでしょう。
7階立て?の病院ですよ。

病院の名称も少し変わってるし、、、

これだけでかい病院でも、患者がわずか、、、
診察棟は、科が10くらいあるけど、ほとんど閉鎖。
内科と整形外科のみ、、、、

駐車場なんて、、、昔は有料で、ほぼ埋まってるくらいだったのに、、
これ、、、
隣接のPは、閉鎖。

あと2年前は、ひっきりなしに救急車来てたけどね。
今日は1台も、、、こない。
一度廃止された病院かもね。

pは、病院内にどこでも空いていておけます。

ーーーーーー
どうやら、元の病院は加須に新築移転したらしいです。
で、栗橋のこの地域に、病院なくなるので
幸手の移転予定の病院が入ったらしいです。
だから、病院の大きさ持てあますわけだ。
幸手の病院時代の敷地20倍以上かもね。





あとこれ、オラの血圧、バージョンアップした薬で、、、
やっと標準値だ。


このマーチカブリオレ、、29万円、、、いいね。
あとヴィヴィオ、スーパーチャージャの奴、30万円くらいであった。

明日は、洗車やるか。



ブログ一覧 | 病院 | 日記
Posted at 2023/11/10 15:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月9日は119番の日
国立自動車総研さん

最近、救急車が多いね@仙台
meitanteiさん

雪ですね~~~~。
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ふくちゃん. 実際、オラの家見たら、こんな狭いところでやっていたのか、、、、と思うでしょうね(笑)」
何シテル?   06/02 03:49
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation