• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月21日

今日のランチは、、、

今日のランチは、、、 1日がかりでランチです。(^^)

秩父まで行きました。

テレ東の「タクシー、、、、」
の番組で紹介されたお店です。

30分前に到着、1番乗りでした。
でもすぐに、客が来ます。

「練馬」「所沢」「大宮」などなどのナンバーが。

オラは「熊谷」ですが、地元じゃないですよ、(爆)
オラの家から3時間15分ですからね。

熊谷、、、って、、埼玉の西から東、、全部なんですよ。
奥秩父から、茨城の古河市手前まで、熊谷ナンバーです。
オラは、熊谷ナンバー管轄の最東端、、、と言うことか(爆)


この店だけど、、今日撮ったやつ、写真間違って消しちゃった。



で、食べたのが、みそ豚丼、と、わらじカツどん。

率直な感想、、、ソースと言うか、味付け
しょっぱい、、、、もういいや。

わらじカツどんは、特に、、、半分食べると、もうしょっぱくて
なんだかな~~~~と言う気分。
まあ、味噌豚丼は、炭焼きがいい感じだけど、これもしょっぱいね。

オラ夫婦は、外食経験多く、味の評価にうるさいです。

(コロナに感染したことないし、ワクチンやその他、予防注射
  打ったことないので、味の感覚、、、いいですよ。爆) 

帰りは、口が乾いて乾いて、、、それだけしょっぱい。
あま~~いみそソースカツ丼にしてほしかったな。

2度目はないかな。
テレビだと、絶対こんなこと言えないからね、
皆さんは最高と思ってるのかな。

しょっぱいと感じるのは、オラ夫婦だけかな?????

店の雰囲気いいんだけどね。テラス席の景色も。

豚丼は、イオンモールにある「十勝の豚丼」で十分です。(^^)

で、結局ランチは1日かかりになりました。
あさ、7時に出て、家に着いたのは、16時、
(イオンでの買い物、含めて)
往復、150kmくらいかな。

20年ぶりに、定峰峠通りましたよ。
峠のお店、やってたね。10時~みたい。

帰りに、こんなとこもよりました。
軽の熊谷検査登録事務所。



調べておいてよかった、グーグル見たらなかったんですよ。???
移転してた!!!。
17号線のこっち側になり、、、、
籠原駅の手前側、、、、近くなりました。

来年、乗車定員変更で、構造変更するので。

近くに、タジマキコーできてよかった。
オラは業者価格でテスターでき来ますので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、、、皆野町にある「カフェロマン」と言う
変わった、カフェによるの忘れた。

見た目、変わってます。バイクの解体屋?、バイク屋みたい。
オラの知り合いです。10年くらい前、
バイクのイベント(ミスターバイクBG)とかで
一緒でした。

ブログ一覧 | ランチ | 日記
Posted at 2023/11/21 17:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライコランド
でめちゃん(^-^)ノさん

Out Of Control 7
豚子・551さん

長瀞 ひなたちゃんの誕生日
けろ。さん

秩父昼メシツー(^^)
karasi175さん

人生大人でいる時間の方が遥かに長い ...
pen@てるさん

プチツー。
アキRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ミゼットII バイク用アルミラジエター流用カスタム、 https://minkara.carview.co.jp/userid/355952/car/3578460/7841026/note.aspx
何シテル?   06/22 16:39
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation