• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

今日の仕事???

今日の仕事??? 次ぎ次、仕事が増えてきます。

今日はオイル交換3点セット。



エンジンオイル、
AT フルード、
デフオイル、

エンジンオイルは汚れてますね~~~
Atフルードは、意外ときれい。
1,5Lくらいしか交換できませんね。
レベルゲージあるのでやりやすい。
デフオイル、、、新品みたい。
戻します。(爆)
さすが、直近はデーラー整備の車。

オイル交換で、、、、レベルゲージがない?



どこだ、、、、
ここだ。



2DINオーディオ一体ナビ付けてみた、
メータは予備と交換。

予備は、内部を洗って、グリスアップ
ケースの内側に、メッキ調シルバーペイント。
これでメーター明るくなるね。



追加のパーツ類、まだ来るよ。



エンジンオイル、入れにくいので、
これつくりマスタ。
カレラ君で使っていたものを加工。



メーターオーバーホールにて、
25年前くらいに作った、メーター針外しの自作SST,

やっと役に立った。(爆)

困った、オーナーだ、


夕方の部。
荷室のサイドパネル、作り替え。



サンゲツの、ジーンズ調です。
難燃材試験合格証明書付きだよ。




今日は時間がたつのが早いよね。
60歳定年後、やることないから、
継続雇用で働くって、、、(爆)
こんな人が信じられないよ。




ブログ一覧 | ミゼット2 | 日記
Posted at 2024/03/28 18:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンジンを洗ってきました
つよ@橙王さん

221023-2 PS:メンテナン ...
Kazu Mark-Vさん

230513-3 PS21:秘密倉 ...
Kazu Mark-Vさん

エンジンの振動が車体に共鳴?
HOMANさん

スズキディーラーへ行って来ました。
いーちゃんowner ZC33Sさん

CVTフルード交換
マディフォックスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

サーキット走行はやめて、その代わりポルシャカレラ4Sを買いました。 これをいじっていきます。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機等持っているのでほと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation