• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

WTCC観戦

WTCC観戦 逝って来ました岡山国際。



実は先日の走行会のじゃんけん大会でチケットを勝ち取っておりました。



三度目の岡国は・・・またも雨(汗)




観戦2回、走るので1回・・・全て降っちょりますorz




雨に濡れ濡れ・・・さぶいです・・・




でも走りはアツい!








密かに憧れていた荒選手にも間近で見られて満足です!




さあ、




次は自ら走るでよ!









・・・出来ればドライで(汗)

ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | 日記
Posted at 2009/11/01 20:26:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 20:29
おめでとう!!雨男認定されました!!

先日の日記のコメント見て「あぁ~~チケット貰ってる。」ってわかってました。
えぇのぅ・・・羨ましぃのう。

お金の無いワシは
WTCC < 文珍wwww
コメントへの返答
2009年11月1日 20:53
拒否しますw

ワシ強運!

しょうじき文珍も見てみたいっす(笑)
2009年11月1日 20:51
雨男おつなのですww


18秒あたりのマシ~ン・・・・ww




コメントへの返答
2009年11月1日 20:55
からっからの岡国を見てみたいです(汗)

アレが巷で噂の雨ターボですよww
2009年11月1日 20:51
あ…雨はバーノさんのせいだったんですねw

バーノさんと岡国行くのはやめておきますwww
コメントへの返答
2009年11月1日 20:56
あんだけ人がいたらオレ以外にもいるでしょw
2009年11月1日 21:00
お疲れ様でした。
パンツの潤いは大丈夫だったでしょうか?

また、遊びましょう!今度は走行で一緒したいですね!
コメントへの返答
2009年11月1日 21:02
オツカレッした!
パンツの潤いは家に帰るまで残っておりましたよww

ですね!次回は一緒に走行しましょう!
2009年11月1日 21:14
ええなぁ ええなぁ
見に行ったんですね(^^

でも雨かぁ・・・w


わしもドライだったら走ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2009年11月1日 21:56
ええでしょ ええでしょw


ドライなら・・・もっと激しい当たりが見られたかもしれんですね。


行っちゃいましょう!
2009年11月1日 21:15
お久しぶりです。私も見たかった!
WTCCなら、岡山国際くらいのサイズがちょうどいいのでは?(素人意見!?)

次回は自ら・・・どうぞ~!
コメントへの返答
2009年11月1日 21:58
お久しぶりです。
そうですねぇ・・・もうちょっと狭くても面白いかもしれませんね(笑)

モチロン次は自ら走りますよ!
最終目標は・・・あの先生のタイムを越える事です(キッツ~w)
2009年11月1日 21:22
あのMSCTの時はバーノさんのせいだったのか・・・
出来ればドライで走りたかったのにな~。(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 21:59
あの時は雨神様の集いだったじゃないですか(笑)
2009年11月1日 21:38
あれ?思ったよりちゃんとしたレースなんですねぇ。

てっきりアウト側のマシンにぶつけて曲がったりするもんだと思ってたのにw
コメントへの返答
2009年11月1日 22:00
雨が強かったからローリングスタートだったんですよ~
ドライでグリッドスタートだったら凄かったでしょうねww

雨でガンガンぶつけたら、下手すりゃぶつけたほうもスピンしそうだし(汗)
2009年11月1日 21:59
そっか・・・そ~いやMSCTにはバーノさんいたよねww

あの日は白66さんデビュ~&ウィンの予定だったのに
それを雨で邪魔したって言うワケだ!!やるのぅバーノさんwww
コメントへの返答
2009年11月1日 22:03
いやいや!あん時は北から南から雨神様が集結してたからでしょww

責任転嫁だ!(笑)
2009年11月1日 23:01
ここにも雨神が!

就任おめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 15:40
違うと信じたいw
2009年11月2日 1:06
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

でも大変ですね~
…雨男って(-ι_- )クックック
コメントへの返答
2009年11月2日 15:41
大変ですよ。

パンツ潤うし(笑)
2009年11月2日 9:04
ちゃんと行ったんですね^^

雨だから面白いだろうなぁとは思ってました。
その辺は明日にでもオイラの別荘で聞いてみます(笑

あ、雨男の称号おめでとうございます☆
コメントへの返答
2009年11月2日 15:42
行ってまいりました。

別荘って(笑)

デス神よりはまだいいかもしれませんw
2009年11月3日 7:56
タカタではカンカン照りでお会いすることが多い気がしますが晴れ晴れ晴れ


岡国限定の雨男ですかねウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月6日 9:59
そういえばそうですね~。
お会いする時はいつも灼熱地獄w

雨男は勘弁ですw

プロフィール

「アタックシーズンに1回もタカタを走らなかったのはモタスポ始めてから初かも。このまま卒業?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   04/14 17:32
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation