• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

竜一丸産のイサキがやって来た。

竜一丸産のイサキがやって来た。 じいさまたち、館山の竜一丸に行ってきたってよ。

東京湾産イサキ最後の楽園ともっぱら噂の波佐間沖
あそこで道具おろせりゃ、デブで色黒ででかいのがバ~リバリうふふふ。

そんな思いと裏腹に、最近水温低くてあそこじゃ食わないんだって。

残念無念。

話聞くと今日は港前と布良方面でやってたのかな?

魚も痩せこけてて、もうはたいたの?なんて思っちゃうぐらい細い魚体。
でもね、開けてもっとびっくり、抱卵状態でこれかいな・・・

脂もそれなりだったから、ぜ~んぶ干物にしてやったい。

まあ、外海のイサキじゃしょうがないでしょう。

サイズも竜一丸らしからぬ魚体が多く、30cm程度の中型が数匹。
釣果のほとんどは25cm程度のライザップなイサキちゃんたち。

波佐間に行けなかったのは悔しかっただろうね。
ブログ一覧 | 釣りの記録 | 日記
Posted at 2017/06/17 21:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

五香路
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「髪切ったら、まるでゴリラーマン。」
何シテル?   01/25 19:42
どうやら頭皮から加齢臭が出始めたらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
おかまに襲われてしまったDYデミオの入れ替えでおいでなすったDEスポルト DYより小さく ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
MPV23Tと入れ替え 怒涛の燃料噴射からサヨナラ出来るかな?
日産 シルビア 日産 シルビア
保育園送迎を主とするサーキット兼用車 とある事情により処分しなければならない事になって ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトの標準仕様車 もちろんおーとま でも、あんよは変わってるので快適。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation