• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2010年06月11日 イイね!

何気ない会話

急に友人からメールの着信

最近、壱号機を見ないので気になった様子

取り敢えず、現状を説明しつつ近況報告会
(ちなみに彼はBP5アプライドCに乗っており、そんな彼と勝手に Lの世界 という友の会を作ってます)

次の車検で箱替え検討らしく、かつては
─次はレガシィじゃない車に乗る
と豪語してましたが、ヌバル毒にヤラれたのか、次もレガシィと宣ってます

で意見を求められたので、現行アウトバックを勧めてみました

先代に比べると肥大化した車体に更に幅も広い現行アウトバックですが、乗り心地や車内への乗り降り(パートナー以外の家族も考慮して)はツーリングワゴンよりも良かったことを伝えてみるも、見た目の冴えなさが頂けない様子

まぁ、人が買うんだから何に乗ろうが 我、関せず なんですけどね

ちなみに僕なら現行フォレスターか別メーカーにするかも …
Posted at 2010/06/12 00:43:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation