• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2011年10月22日 イイね!

たまたま試乗会

チョイと用事で弐号機のDへ行ってきました

毎度の如く、本題1割、、残りは無駄話です

話の流れでD:2の話になり、そのまま試乗会

あの位の大きさは使えます
そこそこ無理なく走りますが、登り坂道は多少の息切れ気味

任意でシフトが切り替えられれば、もっと楽しめる機体かもしれません
本家のスイフトのパドルシフトが流用可能ならば双方に働けると思います

シートのコシの無さは国産車では相変わらずでしたが、車内への乗り込み時に腰への負担が少ないシート形状は有り難いようです(彼女様談)

マイナーチェンジでの改良や仕様追加などがなされればいいんですがね
Posted at 2011/10/23 12:15:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation