• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2011年10月26日 イイね!

何故に?

時間調整のため、同僚と朝○ックしながら優雅に歓談中、窓の外を走るスカイラインクロスオーバー

数年前の福岡市街地の冠水
全く起こりえないとは言えないですが、チョイと車高の高い機体が気になる最近の僕です

で話は戻って、そのスカイラインクロスオーバー
以前は眼中にありませんでしたが、あの冠水を目の当たりにすると気が変わりました
セダンとクーペには2.5lがあって、クロスオーバーに設定されていないのが惜しいところですあの排気量でなければ買いなんですが…
2.5lのターボを載せて装備を簡素化して売り出されれば欲しい1台です

けど、なんで最近の車は無駄に排気量が大きいんでしょうね
日本の道路事情には合わないと思うんですがね
Posted at 2011/10/26 23:04:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation