• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月08日

交渉失敗

交渉失敗 本日、奥様と娘が無事にうちに帰ってきてくれました。
1週間奥様と娘に会わなかったわけですが、
1週間ってすごいですね!
娘がハイハイ、お座り自由自在です!!

そして、奥様も機嫌がよろしかったので、思わず昨日欲しくなったあれを「買っていい?」と聞いてみました。
RE070で伊那サーキットをタイムアタックしたかったので。


結論は玉砕!


まぁ、しょうがないです!
さすがにタイヤ3セット目は邪魔になるし・・・
と思うようにしようと諦めの悪い私でした(悲)

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/06/08 22:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー50
avot-kunさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

高知の人
アーモンドカステラさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 22:33
タイヤだけだったら、群馬の宝泉のHPに1本15750円ってのが
あるんですけどね~
RE070は超グリップだけど、減るのも早いし。。。
コメントへの返答
2008年6月9日 21:27
そんなのがあるのですか(驚)
いい情報ありがとうございます!
この値段なら奥様に・・・

でも、まだタイヤの溝あるから無理かなぁ~(悲)
2008年6月8日 22:48
残念でしたねえ。
私も,通勤兼ジムカ用のタイヤはさすがにきつくなってきたので,ジムカ専用にもう一セットほしいんです。間違いなく私の所も玉砕ですが・・・(爆)
コメントへの返答
2008年6月9日 21:32
本当に残念でした。
やっぱり、長野だとスタッドレスタイヤが必須なので、さすがに3セット目はダメでした。昔ジムカーナやってるときは、スタッドレスなしで3セットあったんですけどね(笑)
私のように玉砕されないことを祈ります!
2008年6月8日 22:51
ううっ、玉砕ですか…。
ご愁傷様ですm(__)m

流石に遊び用タイヤSET決裁の壁は厳しそうですねぇ~m(^-^;A

折を見てリベンジですね~m(^0^)/ガンバレ~
コメントへの返答
2008年6月9日 21:34
まぁ、しょうがないですね。
タイヤだけ売っていればまだ説得できたような気がするのですが・・・(往生際が悪い(笑))
今のタイヤが完全になくなったらリベンジしま~す!
2008年6月9日 5:59
環境変わると子供にも変化があるんですかねぇ?
家の小僧もいきなりハイハイ始めたのは,九州の実家に帰ったときでした。

家も常にタイヤ置き場チェックされてます。
「なんか多いぞ~! 捨てろ~」
と脅されてます。
コメントへの返答
2008年6月9日 21:38
お邪魔していたお宅が小さいお子さんが多かったので、だいぶ鍛えられて帰ってきたようです。

黙って買うことも考えたのですが、タイヤの置く場所がなく、またカードの請求でバレるのでやめておきました。(現金がなかったもので←さすがに10万円は財布に入っていません(笑))
やっぱり、どこの家庭も大変ですね!
2008年6月9日 6:23
お子さんの成長が早くて…すごいですね^^

タイヤ…私はずっと兼用タイヤで頑張ってますねぇ…
まだ事務課練習レベルなので^^;

安い中古でも…お遊び専用としてチョイスされて見れば?
コメントへの返答
2008年6月9日 21:41
本当に成長早いです(驚)

RE070はラジアルタイヤでは本当にインチキグリップなので(まるでSタイヤ)、ちょっと伊那サーキットでタイム出してみて、今のタイヤと比較したかったんですよ!
まぁ、今回はダメもとだったのでしょうがないです(悲)
2008年6月9日 6:48
おかえりなさい!
今日は素晴らしい笑顔ですね(^o^)
コメントへの返答
2008年6月9日 21:42
娘がただいまです。
娘も奥様も機嫌が良かったんですけどね~(笑)
2008年6月9日 9:13
最近、タイヤはカード決済の事後報告になってきてます(笑

でも半分はヘソクリからですが・・。

コメントへの返答
2008年6月9日 21:44
実際にタイヤ買うときはカード使うんですけど、さすがに黙って買う勇気はなく・・・

うちはおこづかいないので、ヘソクリもできません(悲)
2008年6月9日 20:06
。。。そのうちタイヤ+ホイルが3セット目に・・・
何処に置くのと怒られてますが・・(;^_^A
コメントへの返答
2008年6月9日 21:47
やっぱり、置く場所困りますよね。

今は通勤車にムーブがあるので、次はスタッドレスの純正ホイールにサーキット用タイヤを狙っています。でも、無理かなぁ・・・

プロフィール

「厳しいかも」
何シテル?   04/15 11:03
『西宮奈』で登録してありますが、”西さん”で通しています。諸事情で変更できないので。面倒なだけ?(笑) ブログは、基本的に車ネタはあまりありません。 娘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー 自動格納解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 18:22:48
【純正ナビ】走行中もテレビを。【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 06:20:48
クラッチペダル異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 17:53:02

愛車一覧

ホンダ S660 2代目 (ホンダ S660)
2代目。 前車の事故から4カ月。 同じような仕様の中古車が見つかったので、購入しました ...
トヨタ エスティマ 家族車 (トヨタ エスティマ)
プレマシーに代わる車としてオークションで購入。 (4年落ちの3400km) スキーにも行 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
デミオからの乗り換え。 奥様からの4駆要望があって。 サイズのわりに広い車で、 エンジ ...
ホンダ S660 エス(息子がそう言います) (ホンダ S660)
自分のおもちゃ(家族持ちにもかかわらず、自分の楽しみのために) さすがに新車は無理だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation