• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

西宮奈のブログ一覧

2009年11月21日 イイね!

暗いうちから家族のために

暗いうちから家族のために昨晩の最後の奥様のお言葉
冗談だとは分かっていましたが、ユニクロのヒートテックが欲しいと言っていたので、5時20分に起床。
そそくさと準備して、5時半には出発。
いざ、伊那市のユニクロへ。
6時の開店に間に合うように。

しかし、この時期にこんなセールしなくてもと思うのは、私だけ?

まだ外は真っ暗。

南アルプス方面を撮影したのですが、何も写ってない(笑)

まぁ、この時間帯なら10分でユニクロへ。
って、着いたら駐車場待ち渋滞(汗)

SEIYUの駐車場に入れるように指示されたので、急いで置いてきて行列に並びます。

しかし、凄い行列(汗)
一番前の人は何時に来たの?って感じです。
そして、前のおばちゃんは、暇なのか電話してて、「1000人はいるよ」と状況説明してます。
さすがに1000人はいないぞ。どう見ても300人くらいだろ~と思いながら、寒さに耐え、ひたすら待ちます。
そして、開店時間の6時。
入場制限しているので、全然前に進みません。
15分待っても、全然です(汗)

で、結局、奥様の欲しいと言っていたヒートテックは200枚限定だったので、順番的にさすがに買えないだろうと諦め、まぁ、前に200人くらいいましたからね。
並んでて帰って行く人もけっこういたので、一緒に車の方へ。

外はすっかり朝焼けが奇麗になってました。

家族ポイントを貯めておこうと思った私の甘い考えは見事に砕け散りました(笑)
しかし、この寒さの中、皆さん好きですね。
私はこれからはこういうことしないと心に決めました。


寒い中、頑張ったのに何も成果がなかったので、静かに帰宅してもう一度お休みzzz


今度は普通の生活の始まりです。
一応、奥様にはユニクロに行ったことを報告しておきましたが、本当に行ったの?って感じでした。
やっぱり、行くんじゃなかった(涙)

今朝は、この間買ったアンパンマンのおもちゃをついに娘に。
1か月早いクリスマスプレゼントです!
クリスマスにと思って買っておいたのですが、その時期にプレゼントすると、娘が奥様の実家に帰る都合上、そのおもちゃで遊ぶ時間がないので、急きょ予定を変更しました。

娘は大喜び!?

しかし、あける暇もなく、ちょっとお出かけです。
駒ヶ根高原家族旅行村でアルテふれあいファミリー村というのが今日1日限定でやっているので。
なにやらすべてが無料らしく。。。
貧乏なのでそういうところにはすぐ行きます(笑)
信号ひとつで行けるので、すぐ到着。
まずは、娘をポニーに乗せました♪

そして、モルモットを触り

初めてのヒヨコです。

気がついたら、ウサギを抱っこできるようになってました(^^)

動物とのふれあいを楽しんだら、次へ。
ボブスレーを。
私と滑り

2回目は奥様と滑りました。

無料をかなり楽しんだので、娘はちょっと疲れたようです。
まだ1時間ほどしか経ってませんが。
抱っこの要求です。

次にゴーカートを。
無料なので人も多いです。
順番待ちです。

やっと来た順番。
走ればあっと言う間(汗)

お昼の時間になったので、最後にふわふわ滑り台を5回くらい楽しみました。

ちょっとお昼の時間は過ぎてしまいましたが、十分に楽しめたので帰宅です。


今日もどうにか家族サービスができました。
でも、やっぱり、朝のは必要なかったかな!?





さて、インプレッサのラジエターのカシメ部の滲みの件、ディーラーから電話がかかってきました。
去年から3回目となるので、新品のラジエターに無償で交換してくれるとのことでした。
さすがにそこまでは期待していなかったので、ちょっとラッキーでした(^^)
一番最初に新品交換しておけばこんなに長引かなかったのかなとは思いますが。
でも、なんとなく無償は申し訳ないような気も・・・・
これで、直ったら心おきなく、こんな感じで振り回せますかね!

って、できませんけど・・・


Posted at 2009/11/22 00:19:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「厳しいかも」
何シテル?   04/15 11:03
『西宮奈』で登録してありますが、”西さん”で通しています。諸事情で変更できないので。面倒なだけ?(笑) ブログは、基本的に車ネタはあまりありません。 娘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
8 9101112 1314
15 16171819 20 21
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

【純正ナビ】走行中もテレビを。【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 06:20:48
クラッチペダル異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 17:53:02
水温を表示する裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 11:30:50

愛車一覧

ホンダ S660 2代目 (ホンダ S660)
2代目。 前車の事故から4カ月。 同じような仕様の中古車が見つかったので、購入しました ...
トヨタ エスティマ 家族車 (トヨタ エスティマ)
プレマシーに代わる車としてオークションで購入。 (4年落ちの3400km) スキーにも行 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
デミオからの乗り換え。 奥様からの4駆要望があって。 サイズのわりに広い車で、 エンジ ...
ホンダ S660 エス(息子がそう言います) (ホンダ S660)
自分のおもちゃ(家族持ちにもかかわらず、自分の楽しみのために) さすがに新車は無理だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation