• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月29日

CCJ夏のツーリング 無事にコンプリートしました

過去最大58台での走行となりましたCCJ夏のツーリング
おかげさまで事故なく無事に終了することができました!
ありがとうございました!!

今回選んだスタート地点は諏訪湖畔の赤砂崎公園。ロケーション的に高速インターから少し離れますが、皆さま時間通りに集合してくれて感謝です!


ビーナスラインのツーリングは大定番のエリアなので特にミステリー無し。シンプルに走りまくりたい派の「ワクワクコース」×2チームと、走り以外にも色々楽しみたい派の「のんびりコース」×3チームを設定。5名のリーダーに協力頂いて各チームを引っ張っていただきました。


それと、58台の大所帯ならではの楽しみも欲しいということで、2つのコースがビーナスライン上で逆方向にすれ違う「ケイマン・スクランブル」を計画しました。ギリ成功?だったでしょうか!?(笑


バーベキューはグラマラスダイニングの大屋根The ROOFを貸し切り。少しプレミアムな雰囲気を楽しんでもらえたと思います。


さて、次のイベントは10月22日のケイマンフェスです。頑張って準備します!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/08/29 21:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CCJ夏のツーリング in 長野
JEDI_!さん

第13回 6気筒ツーリング 202 ...
小粋なビーマーさん

ジムニートライアル Da Jimn ...
パールワルスキーさん

CCJ夏ツーリング
絶滅さん

チーム員練習会
燻されともぞうさん

この記事へのコメント

2023年8月29日 21:36
めちゃめちゃ楽しかったです‼︎
良く遊びに行ってる場所なのに新鮮な驚きでいっぱいでした‼︎ありがとうございました😊‼︎
コメントへの返答
2023年8月30日 15:31
気合いを入れて企画したので、楽しんでもらえたなら嬉しいです!
また是非遊びましょう!!
2023年8月29日 21:57
お疲れ様でした!
前泊したのに遅れてすみませんm(_._)m
事務局のくせに何から何までお世話になってしまい申し訳ありません。

フェスも日本平に前泊予定ですので、何なりとお申し付けください。
コメントへの返答
2023年8月30日 15:33
諸々大変だったと思いますが、お疲れ様でした&ありがとうございました!
フェスも一緒に頑張りましょう!!
2023年8月30日 0:08
春のツーリングは欠席していたので、team対抗のビデオ対戦、新鮮でした。
でも、爺は結局写真の投稿のみでしたけど、、、💦
それとBBQのクオリティが素晴らしかったですね~😄
次回のFESも楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年8月30日 15:39
動画作成の企画はこれで第二段となりましたが、参加者同士のコミュニケーションと思い出の共有も促進されるので面白いと思ってます。
バーベキューは当たりでしたね!
またフェスでお会いしましょう^^
2023年8月30日 4:41
とても楽しい時間をありがとうございました♪
グループごとに別々のルートとなっているのに他のグループとすれ違うケイマンスクランブルなど、緻密に計画された演出は感動モノでした😊
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年8月30日 15:44
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ケイマンスクランブルはまだ改良の余地ありですね(笑笑
こちらこそ、是非また遊びましょう!
2023年8月30日 23:05
冷やかしに行きたい^_^
コメントへの返答
2023年8月31日 6:57
なかなか実物がお目にかかれないですね。近々!
2023年9月2日 10:19
既に1週間たってしまいましたが、お疲れ様でした。
イベントもほぼ計画通りで大成功でしたね。
帰りの渋滞も予測して、前泊したのも自分的には大成功でした(^^)
次回、あっと今にFestivalがやってきますね♪
コメントへの返答
2023年9月5日 11:47
お疲れ様でした!
渋滞は酷かったけど、最近のCCJイベントは天気に恵まれて良い感じですね。
僕も前泊しようか悩んでやめましたが…それが楽ですよね。
フェスも頑張りましょう^^

プロフィール

「@azno77 きっと晴天です(>_<)」
何シテル?   02/07 21:42
やってナンボ! なんでも本気? ゴチャゴチャ考えず突撃シマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Cayman Festival The 10th ご参加ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 22:26:20
今年最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:09:16
南極に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 15:50:35

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白金ワニ (ポルシェ ケイマン)
またまた中古での購入です。 徐々に完成形に近づけようと思います。 MY13、CAYMA ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
コネで格安で買った社会人最初の車。 なんと4気筒3000cc!パンチのある車でした。 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
泣く子も黙るおしゃれなデザインで、スポーティーな4WDで、リッター10km走って、且つ荷 ...
ポルシェ ケイマン 白ワニ (ポルシェ ケイマン)
2007年モデル MT キャララホワイト ・スポーツクロノパッケージ ・PASM ・ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation