![中距離 漫遊 の 「前」 に。 中距離 漫遊 の 「前」 に。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/251/746/47251746/p1m.jpg?ct=ee6bc399111f)
10月に成ると 色々と
出掛けたり、遣る事が
出て来ます ので、
夏 バテ 「すら」 自覚して居なぃ
身体的状況ですが、 確り と微妙
に 食欲が 無ぃ中、 軽く食べて
「工場」 に 向かぃます。 そして
何故か 「工場」の 雑務の手伝ぃを
遣って、
無慈悲 (笑)な 有酸素運動を実行。
... !?!?!? 不思議なものです。
御腹が 空ぃて来まして、
「工場」 で 何時も 頂く此方 へ。
座り仕事 「おんりぃ」 で、 単純に
運動不足だった だけ なのか な!?。
... 季節は 確実に 移ろって居ますか。
冷たぃ饂飩は この日が 「最後」で、
美味しく 頂きました。
体感的には 未だ未だ「夏」でしょうか。
アィス が 美味しぃ。
「工場」 で 色々と 「御願ぃ」 を
しつつ、 一応の 準備を済ませて帰宅。
総入れ歯、 読んで無かった と、
New モデル マガジン X を所望しました。
... 最近は Tokyo モーター Show とは
云わなく成って居るんです ね。本来は
「出張」で 往く イベント なんです が、
今回 「も」 加齢(笑)に 辞退して
「仕事」と して は 行かなぃ予定です。
... が、
此れに 「参って」 仕舞ぃそぅです。
個人的に ぢむにぃ きらぁぁ を謳う
なら ば。
エンジン は マツダ製 の 1.5L ディーゼル
で、車体寸法は この デザィン の儘で
ぢむにぃ 4Dr と 「 同一 」 に。
当然 MT も 設定して、4輪 Disk の
ブレーキ で。 ガソリン は GR ヤリス 用の
1.5L と、 2.4L の 2種類 かな。
久々に
「何 と しても」 乗りたぃ クルマ に
成りそぅ な。 気が して来るんですが。
まぁ、 どぅ せ、 フルサィズ 3No 車体
で、 2.5L 「以上」 の 排気量 で
「もっさ り」 した 「車」 に成って
売られる んでしょぅ ね (嘆息)。
... もはや、 何も 謂ぅ まぃ 。
全て、 誌面で 「きっちり」 謂って
頂ぃて 居ます ので。
TOYOTA に 成れる 「筈」 が 無ぃ。
何故!?、 其処に 「速く」 経営陣は
気付かなぃ んでしょう か ね!?。
「営業」 が 売りたぃ 車 では無く、
「!? おっ! 何か 好ぃぢゃん!。」
... と、 御金を持って居る 購買層 が
注目して
欲しがる クルマ を 創って貰ぃたぃ処か。
「営業」 が 売りたぃ 車 は ね!?。
其れは 「単純/純粋」 に 其れならば
「TOYOTA」 を 買ぇば 好ぃんですよ。
わざわざ SUBARU に 手を出す「無駄」
を 購買層は 「しなぃ」 んです よ。
ブログ一覧 |
雑記 | その他
Posted at
2023/10/01 06:27:11