• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

健康診断

健康診断 本日9月12日は職場の健康診断でした。

年に1回ですが、個人だと中々受診しないのでありがたいです♪

バリュウムを飲んで胃の検診を検討したのですが・・・・

その後の下剤を飲まなくてはならず、さすがに教習中、特に路上ではすぐトイレというわけにはいかないので、見合わせました(*^_^*)

結果が心配ですが・・・・・(;一_一) 画像はレントゲン車です。

結果を心配している割には、こんなのを食べてます(=^・^=)

嵐げんこつらぁめん、黒武者♪ 和食の味わい、とろっとした甘味の豚肉チャーシューとトローリ半熟玉子入り。



ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/09/12 21:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 21:43
こんばんは~

常日頃から健康管理に気を使うハロウィンさんなら心配無用だと思います!
ただ明日の朝は白くて、硬い○○○が・・・(笑) 超痛いかも・・・(笑)
失礼しましたっ!

ラーメンなら毎日食べても飽きないです~
う~ん、美味そう♪
コメントへの返答
2011年9月12日 21:54
こんばんは、ましゅjパパさん♪

ありがとうございます。そう願いたいです。でも食欲には負けてガンガン食べてしまうのですよね(=^・^=)

バリュウムは1日中、建物の中であればいいですが、なんたって乗車中だと・・・振動がさらに拍車をかけますからね・・・(;一_一)
2011年9月12日 23:00
お疲れさま~♪

ハロウィンさんはまだまだ若いから大丈夫ですね~

ほら、やんちゃだし(ぇ

私は来月受けてきま~す

考えただけで具合悪くなりそうです

前日にアルコールが飲めない・・・そこかっ
コメントへの返答
2011年9月13日 21:04
こんばんは、うみちゃん♪

気持ちだけは若いですが(=^・^=)ありがとうございます<m(__)m>そう願います♪

やんちゃ?えっ 初耳ですね♪

うみちゃんは来月ね、あっそっちのほうで具合が悪くのね(^◇^)
2011年9月12日 23:38
旧職場も同じ検診車でしたwww

教習中に・・・考えただけでも
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年9月13日 21:06
こんばんは、puddingさん♪

相○野病院ですね(^◇^)

最悪コンビニがガソリンスタンドに飛び込みます(;一_一)
2011年9月13日 21:08
お疲れ様です。

なにも引っかからないと良いですね~。

現在休業中なので町の健康診断を希望してますが…。
コメントへの返答
2011年9月13日 21:17
こんばんは、真超さん♪

そうなんです、そう望みます。

身体が資本ですから、健康診断は必要ですね。

真超さんもお気をつけください。

2011年9月13日 22:06
こんばんは(*^▽^*)ノ
健康診断ですかぁ
私も会社の健康診断終わったばかりです♪
バリウムは飲んだ事がないですけど(笑)

ここ1ヶ月以内に検査の採血3回・・・
そのうち1回は、試験管10本でした(@_@;)

ラーメン美味しそうですね♪
特に豚肉チャーシューが素敵
。+クローバー゜ヽ(*´∀`)ノ。桜+゜
コメントへの返答
2011年9月13日 22:33
こんばんは、にのりんさん♪

バリウムは以前飲んだ事ありますが、味も飲みやすいのがあります。

ちなみにその時はバニラ味でした(^◇^)

試験管10本って・・・\(◎o◎)/!
貧血で倒れそうですね。

らぁめん花月嵐は期間限定があって楽しめます(*^_^*)

プロフィール

「おはようございます真超さん🎶うまそ🤩」
何シテル?   05/13 08:17
日々安全な運転者を交通社会に送り出す仕事を生業といております。 ドライブ・旅行・家族・日常ネタ等の備忘録や回顧録用としてアップしています。 2017...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハロウィンさんのホンダ ステップワゴン モデューロX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 08:14:53
初走り🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:27:20
さようなら、ありがと。~のこれから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 16:24:01

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGステップから10年ぶりの新車乗換えです。新車の感覚にだいぶ遠ざかっていて更に新技術の ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
家族。主にJr用 知り合いの整備工場社長に希望車をお願い🙏 程度・走行距離・値段 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一人ドライブや家族でのレジャー用として活躍 若いときはハイソカー(今では死語)や速さを求 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
父親兼家族用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation