どーも、ご無沙汰です。(・∀・)
日々の忙しさに追われ中々更新できず仕舞いでした。
しかしまあ、2月の週末2連荘大雪は凄かったですね、こんな日にも休日出勤したんですから・・・(・∀・;)
KSRは会社で埋もれました・・・
前日にバイクで来るもんじゃないな・・・
では、本編に入ります。
冬休みの間に外装を外しタッチペンで補修、赤は「デイトナ・イタリアンレッド」銀は「ホルツ・ブリリアントシルバー」カーボンは「ホルツ・カーボングレー」意外とホルツと色合いが良かったのですが」、いかんせん傷の範囲が大きいので近くで見ると目立って気になってしまい修理に出そうかと考えましたが、出費を抑えたかったので何か誤魔化せる物は無いかと考えた結果、ステッカーで傷を隠す方法にしました。
とはいえ、アグスタ純正ステッカーも意外と高く(AGOステッカー、壱萬円也)カウル面積の3~4割を隠せるほどの大きいステッカーは無いので考えた結果、
「無いなら作れば良いじゃん!」
デザインはこんな感じにアグスタコルセで。
ステッカーは「A-one手作りステッカー透明タイプ・強粘着タイプ」でパソコンのプリンターで印刷しました。左右非対称にして遊び心を持ってみました。
F4仲間の人から「サスで悩んでいるならここが良いよ」と教えて頂いたのが
G SENSEで早速セットプログラムで問題点、自分の走るシチュエーション、体重、不満点をカウンセリングして貰い、車両をその日に預けてもらい1週間後、外見は変わっていませんが、中身はとてつもなく変わっていました。
診断書です。
プリロードは位置を真上まで来るようにずらし、シムを2ランク薄くして圧を掛けない方向にして貰いました。
構造変更後のインプレ:接地感が増し、タイヤが路面に接地しているのが良く解かり、タイヤの温度が上がる感じも掴み易くなった。
路面のギャップも跳ねなくなり、バネ感も無くなり乗り心地も良くなった。
一先ず落ち着いたので、2年目点検中です。( ・∀・)y-
Posted at 2014/02/23 08:02:22 | |
トラックバック(0) |
F4 | 日記