• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月02日

My BMWアプリのTOP画面でウキウキになる方法

My BMWアプリのTOP画面でウキウキになる方法 My BMWというBMW公式のアプリがあります。

今までのTOP画面はデフォルトのままずっと利用していたのですが、こんな感じでした。


自分のクルマの背景は無地のままでした。

そんな時に何気なくアプリの設定画面を開いてみたら…

「50 Years of M 」というカラーパターンがあるじゃないですか‼️




もちろんカラーパターンを即座に変更しました🤗
設定後はこんな感じになりました〜❣️



アプリを開くたびにウキウキになります😆😆

ただ…それだけなんですけどね(笑)
ブログ一覧 | BMW
Posted at 2023/06/02 17:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おニューのアプリ?
CBさん

PCの調子が↓↓
もんがーさん

3Dリモート画像
sleepykoalaさん

スマートホームアプリが・・・
空-sora-さん

相変わらずの「VWアプリ」
しゅうさん3さん

NISSAN connect
aranao_R32さん

この記事へのコメント

2023年6月2日 17:42
私も、もちろんこのカラーパターンです(*^▽^*)
コメントへの返答
2023年6月2日 18:02
はっしー03さん

さすがですね!

自分は今週まで知りませんでした😅
2023年6月2日 18:54
こんばんは🌃

今までは知りませんでした!
早速やってみます😄
コメントへの返答
2023年6月2日 18:59
まさ04さん

こんばんは♪

おおっと!
お役にたてて嬉しいです😆(笑)

驚くほど画面の印象が変わりますよ❣️
2023年6月2日 20:35
こんにちは。
私もこちらの絵柄にしてみました😃
ポップでウキウキしますね🤣
コメントへの返答
2023年6月2日 21:52
Autobahnさん

こんばんは♪

M2とM50周年のロゴはすごく似合ってそうですね😄
2023年6月2日 21:34
ホントだ!
自分も早速変えてみました♪
コメントへの返答
2023年6月2日 21:55
エデブリさん

こんばんは♪

冬場はお休みだった愛車だったと思いますが、これからのシーズンはM340iでたくさん駆け抜けられますね😄

情報共有できて嬉しいです!
2023年6月3日 10:38
POCKEYさん
BMW M 50周年記念エンブレムも装着されておられますし、トータルコーデですね(*^^*)

僕の愛車は残念ながらフロントカメラが装着されていないモデルイヤーなので、この機能を使えないためすごく羨ましいです!

F13のお友達にMy BMWアプリを見せていただいたのですが、オプション装備もきちんとトップ画に反映されるようですね。(お友達はフロントカメラのオプションやレザーのお色も反映されていました)
コメントへの返答
2023年6月5日 9:01
Bimmer-macさん

お返事遅くなりました。

このアプリってフロントカメラの有無は関係していたんですね⁈
i driveのバージョンが関係していると思ってました🤔

トップ画面の車種はBMW AGが用意したデフォルトの絵みたいなんですが、お友達のクルマはたまたま合致されたのではないかと思います。
2023年6月3日 11:20
おおー!
知らんかった!
オイラもやってみよー!
コメントへの返答
2023年6月3日 13:48
TAKABOUさんもやってみてくださ〜い!

BMW乗りの皆さんはきっと知ってると思いながらなんとなく投稿したのですが、結果的にはアップしてよかったです😁

プロフィール

「BMW G02が販売終了になります http://cvw.jp/b/413399/47737926/
何シテル?   05/23 18:16
■Tokyo Disney Resortで散歩する事と、いろいろなところに国内旅行することやドライブすることが大好きです。 こんな私ですが日本全国のたくさんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 7 8 91011
1213 1415 161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW(純正) アダプティブMサスペンションについて (前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 20:56:44
Speedlock無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 09:02:32
順調に小物追加中~ & 21インチタイヤどうする問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:34:39

愛車一覧

BMW X4 BMW X4 M40i-G02 (BMW X4)
🔷🔷G02 BMW X4 M40i (LCI前) 型式 CBA-UJ30 エンジン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 325i Msport-E91 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E91 325i Touring M-Sport 08Model 標準装備  ・iDr ...
トヨタ カローラFX AE101FX@C-ONE (トヨタ カローラFX)
C-ONEにてコンプリートで購入したAE101-FXです。 新車の状態からパーツを組んで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初めての愛車は新車を買いました。 AE86が無くなった後なのでFFのレビンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation