• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月26日

我が家のナマケモノ・・・・唐草熊・・・・・

我が家のナマケモノ・・・・唐草熊・・・・・ まず始めに・・・・・(^(エ)^)ノの分身なので性格そっくりなのは愛嬌で。

縫いぐるみの熊はまず動きませんし喋りません。
全て熊さんが振り付けや場所に置き場を設定して撮影してます。

たまに他のブログからメッセージで面白い事を送ってくる方が親切で笑える!

「おまえ馬鹿か?熊・クマ・くまって日記が気違いなんだよ!」
「縫いぐるみ持ち歩く基地外はお前か!」
「大人が縫いぐるみ抱えて歩くなよ!キモイ・・・」

では返信が出来たメールへはお礼のお言葉を!

「早速の苦情及び侮辱♪サンキュ(v^(エ)^v)♪ 」
「簡単に一言お返しいたします・・・もう見るなボケ!」
「ケツの穴太様(貴方)は何様でしょうか?縫いぐるみに関して個人の自由を奪うことは行なってませんが何か?」
「縫いぐるみを抱えて歩く姿全てが気違いならばディズニーランド・シーへ出向く方々も同類として言ってのと同じですよ?」
「苦情でしたら迷わず自分の電話で119番して連れてってもらいなされ・・・・」
「追加注文で精神病棟へ入院してください・・・・頭の柔軟が無いケツの穴が極細孔太こそ真性の気違いですし迷惑です。」

まだ色々と返答は有りますが・・・・熊さんは他人と全く同じ事を行ないたくない変熊さんです。
色々と構って君が来るのが最近楽しくなりました。
それだけ暇人が世の中増えた証ですね・・・・。

そうじゃないだろう・・・・関連URL参照してくれ♪
ブログ一覧 | くま・クマ・熊 | 日記
Posted at 2019/05/26 08:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

Rollingshot
amggtsさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年12月3日 9:49
別に良いじゃんかねぇ~
くま、熊、クマ(順番違うか?)
パチンコ、競馬、競輪・・・etc、賭け事の事しか言わん男や、
酒、酒って言うアルコール依存症より
熊さんの方がマトモよ!
多分?
コメントへの返答
2019年12月3日 13:07
確かに・・・・
競馬ファンだと2とか3連勝とか口にしてるし?

パチンコ依存症なら777・・・・
アメリカ現地で666って叫び喜んでみろ!
666愛好信者からのお誘いが着ますよ?

・・・・クゥーッ!
”(*>(エ)<)o(酒)"うまい!!
もう飲まないし・・・・

で?
最後のマトモよ!多分?が気に成るな・・・・

プロフィール

「@あゆお 256GBが使えるドラレコって何処の製品?」
何シテル?   04/23 16:39
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49
モツ煮の店マボロシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 07:44:26

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation