• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

フジスピードウエイ貸し切り・・・・・ランボルギーニの祭典。

フジスピードウエイ貸し切り・・・・・ランボルギーニの祭典。 ホームストレートをカッ飛ぶウラカンたち。
今日5月19日はランボルギーニ麻布系列が主催の1日貸し切り走行会が有りましたよ。
BULL FESTA in FUJI SPEEDWAY

午前中は上級・中級下級者とクラス分けし思い思いにほぼ全開走行を。
メインスタンドをカッ飛ばしてる車たちはウラカン・ウルスがメイン。
時たまガヤルドスパイダーなど数台が駆け走る。

クマさんは午前中から参加してましたが・・・・
身内・血縁者当時23歳の若さで鈴鹿サーキットにてお亡くなりに成ってる関係でレースには一切参加出来なかった。
なので走り回りたくても・・・親族間で止められてる以上・・・・・・何でもないです。

親族に内緒で走行会へ出向き・・・・・20代の当時トヨタクラウン5MTで筑波で突っ込んで痛い目に遭ってる・・・・
そこで一旦マイカーから手を引き約30年経過の時スズキ ハスラーを購入しもう今日で5年目を迎えた。

で・・・ランボルギーニはもう2年を経過しようと・・・・・

ブログ一覧 | 模型・車・バイク・Nゲージetc | 日記
Posted at 2024/05/19 22:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海外のバイヤーって乱雑なんですかね?
唐草熊次郎さん

Lamborghini FEST ...
634GTRさん

レアな部類のガウンタックボディが市 ...
唐草熊次郎さん

悪魔の囁きが・・・・・クマさんを呼 ...
唐草熊次郎さん

色街に 集まり来たる スーパーカー
So!さん

2024年1月納車の車(外車編)
ところてん(ライチ味)さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 9:17
こんにちは♪
昨日隣のゴルフ場でゴルフしてました。
みんな気持ち良さそうに快音奏でて走ってましたねぇ!
同伴者と覗き込んで、総額何十億だぁ?
とか言いながら、心地よいランボのBGMの中ゴルフさせて頂きました!
コメントへの返答
2024年5月20日 17:16
Masa_FTさん・・・・お久しぶりです。

フジスピードの近所ゴルフ場といえば?
東富士カントリークラブですかね?
2024年5月20日 15:43
血は争えないものね。
あの、本を読んでから?
くまじろうさんの主と、あの23歳で天に召された方、性格似たりよったりだと思った~(TOT)
コメントへの返答
2024年5月20日 17:18
あの漫画本ね?
あの漫画には嘘が2個描かれてるって・・・・

栄光無き英雄たち・・・・・
まっマジで血縁者だから似た者同士じゃないの?
2024年5月21日 17:06
初めまして、ブルフェスお疲れ様でした。
空より青いガヤスパ拝見させて頂きましたー。
私は案内良く読んでなくて、サプライズはエイミーさんでした。2ショット撮ったり大感激でした。
ハラミちゃんの演奏も素晴らしかったですね。
コメントへの返答
2024年5月22日 10:14
watterさん初めまして。

クマガヤスパを見てくれましたか・・・・
ありがとうございます。

特設のトラック荷台のステージで司会の井澤エイミーさんですね・・・・
声のトーンが高い方・・・・

当日イベントステージへはくじ引きでCAM--AMスパイダーが当たるイベントでお開きに。

各自午後4時半には帰路でしたよ?

プロフィール

「@あゆお 帰宅困難に成った罰当たりのクマさんが横切りますよ?」
何シテル?   06/16 10:14
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! って時代なんですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 22:33:13
[トヨタ プリウスPHV]Pronese エアーオービタルサンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 08:29:21
堀切橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 17:30:49

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation