
σ( ̄(エ) ̄*) クマがインターネットを始めたのは99年秋口の事。
仲のいいぱんだ君からの囁きで始めちゃったのが始まり。
当時はモデム回線でオンラインゲームの「オ」の字も知らなかった時分です。
もうクマの友人から逃げちゃった方が2匹居ましたが・・・
ネットの書き込み方を教えてくれた方・・・
そちらはもう放置で・・・3年ほど前の暮れ売却した車両の自賠責人保険書を巡り・・・
詐欺行為したためヾ( ̄(エ) ̄) Bye-Bye!! 消えろやw
そして検索を覚えた時・・・σ( ̄(エ) ̄*) クマってこんなヤツって色々書き込みを開始。
偶然にも2st125ccのサイトへ・・・
今でも大御所扱いを受けてるσ( ̄(エ) ̄*) クマに成っちゃいましたw
( ̄(エ) ̄)ゞ コマッタナー たいした事してないのに・・・
当時出向いてたCAGIVAディーラーの対応が悪い件w
それを明記したら・・・2ch二輪車板で「ムラヤマスレッド」が立ち上がってた。
当時はリンク先に飛んでもウイルス等喰らう事が少なかった。
大半はWindows2000でしたがσ( ̄(エ) ̄*) クマはMacOS.8.5・・・
対応するページは限定されましたが色々デタラメが数多く・・・
ハッ!|(エ)゜) 衝撃の新事実は1個しかない・・・
見分ける見極めが無いとぶっ飛ばされる2chでした。
σ( ̄(エ) ̄*) クマに成りすましが数人居たのには笑えましたw
だってバイク・・・高速へ乗れる車両が1台も所有してないのに・・・
DUCATI916だの・・・明記が目立った♪
これさぁ ┐( ̄(エ) ̄;)┌ ・・・中身クマじゃないw
もう少し引き伸ばして明記した文章を見る・・・
クマのエリアは限られてるが西東京方面へは滅多に出向かない・・・
そこで新青梅街道の中でクマがある事を言ってた・・・。
免許に大型(・(エ)・;) ン?
普通四輪の大型は取得してますが二輪車の大型自動二輪は取得してませんw
それが堂々と大型2輪と・・・( ̄(エ) ̄)ア( ̄(エ) ̄)ホ
そこで軽く明記すれば喧嘩腰ですw
σ( ̄(エ) ̄*) クマは期待する派・・・。
相手は偽物・・・どこかで脱線するまで待機してたら・・・。
見事に釣れました・・・
σ( ̄(エ) ̄*) クマは自動二輪小型しか所有してない・・・
当時は4台も同じ車両w
過去にDUCATI900SSは借りたまま無免許で乗車してた♪
多分・・・過去のクマ行動を知った犯行が解る方が書き込んでたのでしょう・・・
~βακα..._〆(゜(ェ)゜*)めw
それをクマのフリして書き込んでたのでσ( ̄(エ) ̄*) クマが軽く捻って明記。
偽クマさんがどこまで把握してるか・・・試したくなって・・・
色々聴き出すと市川は浮谷家の事が出てくる・・・
400GT2x2に載った分身熊画像w
https://minkara.carview.co.jp/userid/423521/blog/12422219/
これ分身クマの写真が他のサイトに出てたのを知ってたので・・・
それを題材に明記してるだけだったのを突き止めた。
偽クマさん・・・
面白い事明記してるが血縁者のσ( ̄(エ) ̄*) クマが聴き出してるって気が付いてない・・・・
有りもしない事を明記してるので親族間の事を明記したら答えられない・・・
そして5個ほど迷う事を明記し1週間後明記を確認し・・・
さらに突っ込みを入れた・・・
所有してる運転免許書の種類を確認させたら・・・
原付50・普通四輪・自動二輪大型・・・・・・
(’(エ)’)ぶー 2個不正解・・・・♪
この時初めて熊の顔文字で答えを明記してあげた・・・w
明記した文章・・・
原付50は16歳の時取得したが取り消しコースで・・・
ヾ( ̄(エ) ̄) Bye-Bye!!
その次を答えてみろw
改めて普通四輪取得し平成に入ってから自動二輪中型(400ccまで)と大型普通四輪を同時にw
そして2st125の台数を明記し2st125CLUBへ画像投函し記載された画像と・・・
別の角度の画像のアドレスを明記し放置♪
半年間も偽クマを演じた方拍手贈りたかったが・・・・
まさかの某ディーラーだったとは後で知ったまで。
個人情報を把握してる様な書き込みって要注意ですよ♪
ハハハ♪(*’(エ)’)
元正規ディーラーの工作員が自作自演してたなんて思いもしませんでしたよw
某整備士へ・・・DUCATIとCAGIVAの正規販売会社が出来たら今までの悪行が足を引いて・・・
廃業ですか・・・ヾ(´(エ)`)ノ。・:*:・゜'
★Congratulations☆
,。・:*:・゜'ヾ(´(エ)`)ノ
σ( ̄(エ) ̄*) クマの真似をするから叩かれるんだよねwwwww
もうブラックゾーンの世界から明るい現代へ出てこないでね♪
追記すれば・・・C10Rの修繕に5年以上も掛かった事は?
そして修繕の場所は間違えてないが手抜きwwwww
ブレーキの分解整備を頼みましたがフルード交換とパッド交換だけで?
保安部品で困るのはライト周り・・・
コネクター抜けwwwww
これで客へ渡す整備ですから・・・上野のバイク街よりも悪いぞwwww
そしてシフトリンク・・・いい加減な固定方法で確実にチェンジしないwwwww
流石・・・日本の正規ディーラーって名前で売れた店だなw
同じ事をどこかへ明記して放置して突込みが入るのを待ってますね・・・・