
もうテュイルリー宮殿状態のクマw
ルイ13世の家具のデザインとか・・・
ルイ14世の家具の足が動物とか・・・
地元の高校生の課外授業で悪魔の館呼びされ・・・
なんだかσ( ̄(エ) ̄*) クマの頭の中まで訳若布状態w
ベニス・・・マルコポーロ広場だけど・・・
至る所に高さ50cm程の歩道が重なってたのを思い出す。
そうだ・・・行動の記録が別にあったのを・・・
日本から・・・
京成電鉄・成田国際空港第2駅から第2ターミナル南団体カウンター集合
ここで9時10分・・・参加者の顔合わせを。
10時40分・・・92番ゲートで待たされる・・・
11時10分・・・日本航空JL405便で成田を発つ
機体はボーイング777-300型機
日本との時差7時間のEUROへ・・・
16時35分パリ・・・シャルルドゴール空港着 現地時間。
ターミナル「2E」から徒歩で「2F」へ移動・・・。
途中で乗り換えの為・・・パスポート審査通過しフランスへ入国。
3時間後の搭乗手続きをし・・・
20時30分搭乗開始「52」ゲートへ・・・最初は「58」だったのだw
この国は国際線優先で木の枝で言えば少人数ほど待たされるシステム!
21時17分エアーフランス機AF-1326便A319型機にてパリから脱出w
22時40分ベネチア到着・・・イタリア国へ入国です。
まっ狭いキャビン・・・ビジネスクラスに居たので物凄く狭かったです・・・
(ノ(エ);)シクシク 肩身が狭いって思えばいいのかw
ベネチア空港って実は「マルコ・ポーロ空港」の事です。
荷物取り出し・・・スーツケースを手に取り成田からと同じ状態でw
現地ガイドの「カテリーナさん」同行の下・・・
観光バスに乗りトラオンケット水上バス乗り場へ。
もう辺りは真っ暗で船着場のほとりを歩くなんてwwwww
踏み外せば・・・下は海ですよ((( ;゚(エ)゚)))ガクガクブルブル
水上タクシー・・・何故か真後ろの席しか無いw
下手に背もたれ側に荷物置いたら海に落ちて・・・見えなくなる仕様ですw
そしてホテルダニエリへ到着すれば・・・
専用の船着場が・・・流石老舗です。
辺りは暗く・・・ロビーが見える入り口でしたのでてっきりここが玄関かと思ってました。
23時50分・・・この時点で日付変更時刻だったなんてw
時差7時間・・・現地時間計算で簡単に言えば24時間も移動に費やしてた計算でした。
ちなみのσ( ̄(エ) ̄*) クマはまだこのツアーの中で空港まで短距離でした。
京成電鉄1本ですから・・・
長距離は伊丹市内とか岩手県からとかw
遠方の方はJTBグランドツアーの無料航空券で成田まで・・・
それに普通のツアーだと現地集合の場合出向くまでの航空チケットは自腹なのね!
ここがビジネスクラスとの違いって気がつきました・・・。
Posted at 2013/10/17 22:59:04 | |
トラックバック(0) |
旅行・旅・海外 | 日記