2013年12月08日
まずはσ( ̄(エ) ̄*) クマの足が・・・
MITO125ですけど・・・2stオイル切れ始めてる。
ガソリンタンク・・・レギュラーじゃないw
ハイオク167円って駆け込み需要って感じだw
早く来年4月以降に成らないかなって・・・思う様に成った。
決まってしまった消費税の転化が気になって今も寝不足です。
免許の書き換え・・・
東陽町近くの江東試験場周辺は駐車場が無いw
近くには都営団地が有るが適当に置いておけない場所・・・
平日に置いて試験場から出てきてはバイクで帰るとすぐさま後方から白バイが襲うw
免許停止講習に来た帰り楽に帰る香具師が居る為取り締まり強化してる。
毎月4~5人が無免許運転扱いで検挙されてるのが過去の事・・・
さて・・・鮫洲に行くか迷ってる。
府中試験場が警視庁の本庁だったが昨年鮫洲試験場へ部署が移動に。
そこで試験コースも一新したらしいので地面がどの様に変更に成ったか見てきます。
品川車検場よりも気持ち遠いのね(ノ(エ);)シクシク
9時にはクマ宅を出て・・・
昼前には帰宅出来そうだ。
そして実家の屋根・・・塗装の残りを終えてから・・・
メッセージで来たバイク部品の撮影に分解組み立てを行わなくてはw
そんな感じで日曜は終わってしまう・・・これ毎度かw
https://minkara.carview.co.jp/userid/423521/blog/11749583/
みんカラのクマはこんな日記を残してた・・・
もう5年ほど前か懐かしいな(ノ(エ)・、)グスングスン
一応昼間・・・免許書の書き換え終了。
行き先が鮫洲試験場じゃなかったw
筆記・講習の試験場だけの江東試験場です。
江東区は東陽町・・・江東区新砂1-7-24
σ( ̄(エ) ̄*) クマ宅から30数分で到着。
行き先が違ったのは確かです(ノ(エ);)シクシク
自宅から四ツ木経由で国道6号をカッ飛んでたら・・・
小僧のバイク集団に絡まれたwwwww
そして隅田川を2度渡りそこねて・・・
永代通りまで来てしまう・・・鮫洲はもっと川崎市寄りなんだけど・・・。
時間的に午前中の受付には間に合わない事が判明・・・
絡んできた小僧たち・・・600ccとか400ccで125ccを呷るかよwwww
すり抜けも下手で走行中のクルマに迷惑するって?
σ( ̄(エ) ̄*) クマは相手のブレーキを踏ませない・音で接近する行為を行うので進路を妨害しない。
小僧達はそのままガチで煽る進路妨害をwwww
要はモラルが有るか無いかです・・・。
東陽町の試験場の脇は二輪車専用駐車場が有った。
すんなり進入し受付へ・・・。
代紙屋が有った当時が懐かしい・・・機械化してすんなり・・・
免許の暗証番号4桁を2個作成・・・銀行・カードの暗証番号は書き込まない。
そして視力検査・・・眼鏡作成が4月なのに・・・・
落とされた。
再度やり直して通過すれば・・・?
σ( ̄(エ) ̄*) クマは大型自動車免許なのに・・・またやり直しw
深視力検査を・・・釘3本の真ん中が移動。
最新の機械にしては中が明るくて不便だったが・・・難なく終わる。
そして写真撮影・・・
順番工程が違った方法に変わってたね?
免許のICチップ削除してから免許の暗証番号4桁を2個がここで活用される。
次は指名手配犯画像撮影し・・・2階へ。
σ( ̄(エ) ̄*) クマは唐草風呂敷背負ったまま撮影されてた事を帰宅して免許書見て・・・
30分間の優良者講習受ける・・・4階にてめでたく真新しい交付された免許を手に帰宅。
文章じゃ簡単だけど・・・
そして帰宅すぐに実家の手伝いを・・・
終わり次第クマ宅・・・。
分身クマと一緒だったので気楽でしたよ。
つい先ほどNS系エンジン分解し画像をw
終わってた・・・錆が酷くて障る気起きない。
そこで終了。
メッセージ画像が正直怖くて贈ってません悪しからず。
(ノ(エ)・、)グスングスン
交換条件にも成らない固体だったです・・・。
Posted at 2013/12/08 23:19:32 | |
トラックバック(0) |
雑談類 | 日記
2013年12月08日
まずはσ( ̄(エ) ̄*) クマの足が・・・
MITO125ですけど・・・2stオイル切れ始めてる。
ガソリンタンク・・・レギュラーじゃないw
ハイオク167円って駆け込み需要って感じだw
早く来年4月以降に成らないかなって・・・思う様に成った。
決まってしまった消費税の転化が気になって今も寝不足です。
免許の書き換え・・・
東陽町近くの江東試験場周辺は駐車場が無いw
近くには都営団地が有るが適当に置いておけない場所・・・
平日に置いて試験場から出てきてはバイクで帰るとすぐさま後方から白バイが襲うw
免許停止講習に来た帰り楽に帰る香具師が居る為取り締まり強化してる。
毎月4~5人が無免許運転扱いで検挙されてるのが過去の事・・・
さて・・・鮫洲に行くか迷ってる。
府中試験場が警視庁の本庁だったが昨年鮫洲試験場へ部署が移動に。
そこで試験コースも一新したらしいので地面がどの様に変更に成ったか見てきます。
品川車検場よりも気持ち遠いのね(ノ(エ);)シクシク
9時にはクマ宅を出て・・・
昼前には帰宅出来そうだ。
そして実家の屋根・・・塗装の残りを終えてから・・・
地方からメッセージで来たバイク部品の撮影に分解組み立てを行わなくてはw
そんな感じで日曜は終わってしまう・・・これ毎度かw
https://minkara.carview.co.jp/userid/423521/blog/11749583/
みんカラのクマはこんな日記を残してた・・・
もう5年ほど前か懐かしいな(ノ(エ)・、)グスングスン
備考・・・
今回もゴールド免許・・・
更新場所は試験場・免許更新センター・指定警察署・東京都以外・・・での書き換えが可能通知が有り。
優良σ( ̄(エ) ̄*) クマなので手数料は3100円・・・ポッキリらしい?
講習時間は30分・・・並ぶ事を入れれば2時間弱でおわるでしょうな・・・。
Posted at 2013/12/08 08:39:07 | |
トラックバック(0) |
バイク・部品 | 日記