先日と言っても数日前ですが書き込んだ文字がw
Windowsから明記してMacから見たら笑えた。
ƒIƒt‰ïEEE‚·‚ê‚ÎW‚Ü‚é‚ÌH –¼‘OF ‚ ‚Ü‚½‚ñ [2014/07/14,22:58:31] No.2795
(P(ƒG)P)ƒm
‚½‚܂ɉYˆÀ‚ÖoŒü‚ ‹@‰ï‚ª‚ ‚é‚̂Ŋñ‚蓹‚‚¢‚łɃIƒt‰ï‚ÌꊂÖoŒü‚«‚Ü‚·B
‚ ‚Ì“–Žž‚Æ•—Œi‚͕ςí‚è‚Ü‚¹‚ñ‚¯‚Ç™X‚ÉlŒû‚ª–§W‚µ‚Ă܂·B
Žü‚è‚É‚»‚Ñ‚¦‚éƒ}ƒ“ƒVƒ‡ƒ“‚Ì”‚ª‘‚¦‚Ä‚Z‘O‚ÌŒð·“_‚Íí‚ÉŽÔ‚ª‘–‚è‰ñ‚Á‚Ă܂·B
‚ ‚ÌêŠEEE‚O|‚T‚O‚‘ª’èo—ˆ‚½“–Žž‚ƈႢ‘›‰¹‚Å’Ê•ñ‚³‚ê‚é—l‚ɬ‚è‚Ü‚µ‚½‚æB
‚Ý‚ñ‚Ȃ܂½Œ´•t‚Ö‹t–ß‚è‚Å‚µ‚傤‚©H
R(L(ƒG)M)ƒm‚Í‘Š•Ï‚í‚炸“–Žž‚ÌŽÔ—¼”‘äEEEE‚Ü‚¾Žc‚Á‚Ă܂·B
VŽÔw“ü‚©‚ç‚Q‚P”N–Ú‚ÌNS-1‚àŒ’Ý‚Å‚·‚¯‚Ç¡‚Í”N‚É‚R‚O‚‹’ö‘–s‚·‚ê‚ÎŒä‚ÌŽš‚©‚à’m‚ê‚È‚¢’ö‘–‚Á‚ĂȂ¢B
‚»‚ꂾ‚¯–~͉»‚µ‚Ă܂·EEE(p(ƒG)Eq)
T.W‚³‚ñ@jumperŒN@‚Õ‚è‚ñŒNEEEE“s‡‚ÌD‚¢“ú—j“ú‚ªŒˆ‚Ü‚ê‚΃Iƒt‰ï‚µ‚È‚¢‚©‚ÈH
“ú—j‚Ì——REEEE“y—j“új“ú‚ªŽdŽ–‚ɬ‚Á‚¿‚á‚Á‚½‚̂˂—
チョームカツクー 州゜(エ)゜州 (コギャル風)
字負けしてましたw
で明記した文字はこれなんだがw
オフ会・・・すれば集まるの? 名前: くまたん [2014/07/14,22:58:31] No.2795
( ̄(エ) ̄)ノ
たまに浦安へ出向く機会があるので寄り道ついでにオフ会の場所へ出向きます。
あの当時と風景は変わりませんけど徐々に人口が密集してます。
周りにそびえるマンションの数が増えて高校前の交差点は常に車が走り回ってます。
あの場所・・・0-50m測定出来た当時と違い騒音で通報される様に成りましたよ。
みんなまた原付へ逆戻りでしょうか?
ヽ(´(エ)`)ノは相変わらず当時の車両数台・・・・まだ残ってます。
新車購入から21年目のNS-1も健在ですけど今は年に30k程走行すれば御の字かも知れない程走ってない。
それだけ盆栽化してます・・・(p(エ)・q)
T.Wさん jumper君 ぷりん君・・・・都合の好い日曜日が決まればオフ会しないかな?
日曜の理由・・・・土曜日祝日が仕事に成っちゃったのねw
次回から明記する時はMacから明記してみよっと♪
Posted at 2014/07/19 12:45:12 | |
トラックバック(0) |
バイク・部品 | 日記