
11/9(日)「KTM ORANGE CARAVAN」
先月ツインリンク茂木にて展示してあった・・・
同じ車両を試乗兼ねて観てきます。
やった♪o('(エ)'〃) ・・・・
分身クマ持参で出向いて目立ってきます♪
業界のトップをひた走るKTMテクノロジーに、クラスの垣根はありません。
KTM RC 390と共用する軽量フレームに、コンパクトで活発な水冷4ストロークDOHC4バルブ125ccエンジンを搭載。
マシンをコントロールする喜びをφ43mm倒立フォーク+ラジアルマウント4Pキャリパー+300mmディスクとアルミスイングアームが呼び覚まします。ABSやダッシュボードと呼ばれる多機能メーターなどのハイテクコンポーネントも標準装備。
穏やかな低回転から驚異的な伸びを見せる高回転まで、乗り手を選ばないKTM RC 125です。
車検付390と同じフレームに125エンジン搭載・・・・
フォークの径が43mmってヤマハXJR400よりも太いです。
ブレーキは無駄に利くモノが装備されてる模様?
今じゃ当たり前のABSが標準装備ってw
多機能すぎてヽ(´(エ)`)ノには扱えないメーター周りなんでしょうね?
ハスクバーナーSM250よりは発進時の手間は掛からなければ( ̄(エ) ̄)o”グー!
駄目なら素直に390の方が・・・・扱い易いかもね?
エンジン
エンジン型式
水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量
124.7cc
ボア×ストローク
58/47.2㎜
最高出力
11kw(15HP)/ 9,500rpm
最大トルク
12Nm/8000rpm
圧縮比
12.6:1
始動方式
セル式
変速機
6速
燃料供給方式
ボッシュ電子制御フューエルインジェクション
潤滑方式
オイル圧送式
一次減速比/二次減速比)
22:77/14:45
クラッチ
湿式多板式
マネージメント/イグニッション
ボッシュ
シャシー
全長/ 全幅/ 全高
1995 / 705 / 1099㎜
フレーム
トレリスフレーム(パウダーコート)
サブフレーム
スチール
ハンドルバー
クリップオンハンドル
フロントサスペンション
WP 倒立フォークΦ 43㎜
リアサスペンション
WP モノショック
サスペンションストローク(F/R)
125 / 150㎜
ブレーキ (F)
ディスクブレーキ 300㎜(ABS付)
ブレーキ (R)
ディスクブレーキ 230㎜(ABS付)
ホイール(F/R)
3.00×17″;4.00×17″
タイヤ(F/R)
110/70R-17" /150/60R-17"
サイレンサー
ステンレススチール
キャスター角
66.5°
ホイールベース
1340±15㎜
最低地上高(無負荷)
178.5㎜
シート高
820㎜
燃料タンク容量
約10L
半乾燥重量 (燃料含まず)
約135㎏
乗車定員
2名
保証期間
2年間
生産国
作り方がいい加減なインド製w
メーカー希望小売価格 (本体価格:8%消費税込)
565,000円
約60万円かw
ヘ(゜(エ)、゜)ノ~ の財布に入れたらさぞ入らないだろうにw
Posted at 2014/11/05 22:35:24 | |
トラックバック(0) |
バイク・部品 | 日記