
今朝方珍しく早起きした。
今日の午前中千葉は船橋へw
時間は忘れたが分身クマを背負って・・・
ガレージを出る・・・・
江戸川を渡れば千葉県です。
あの国道14号をひたすら走る・・・
幅が広かった道路が狭くなった場所へ?
σ( ̄(エ) ̄*) クマの従姉妹宅が右側にある。
もう7時過ぎなのに教会に光が灯ってた。
今日は日曜学校兼ねた礼拝の日。
姉さんの姿は見えないけど・・・・
この道を走る時内心挨拶は行ってる。
そのまた先へ進めば蛇道・・・・
市川ー中山間は直線が長かったり曲がりくねってたりと・・・・
その時小雨が降り注ぐ・・・。
天気がもう少し持っててくれればなw
言わずと結果はずぶ濡れで・・・
船橋へは遠い道のりだった。
視界が悪く走ってる車も遅いし・・・渋滞。
八幡過ぎた付近市川市役所で行くのを断念。
実は背負ってた分身クマが水分含んで重量級に。
(; (エ) ;) 背負ってたクマさんが重く圧し掛かって辛かった。
もう行く気がうせたw
引き返す事にした。
もう少しで船橋市内なのだが・・・・
渋滞で動かず・・・
縁石ギリギリ走行も出来ない状態。
地方ナンバーの車が混じってて速度が出ない処へ・・・
雨音が激しくなる・・・・
もう引き返し決定だった・・・。
雨天用グローブ・レインジャケット装備でも隙間から染込まれたら・・・
寒さとの戦いになる。
手の感覚が狂い始めたら二輪車は致命的だ。
そして足首もだ・・・足回りの装備は豪雨対応だったので大丈夫だったがクマさんと隙間からの攻撃でグロッキー!
引き返しで体温が奪われてるのが解かるほど寒い・・・
40k道路を70kで走ってれば尚更だろう。
そう・・・こう言ってる間に東京都へ入る市川橋で日差しがwwwwwwwwwwwwww
ヽ(`(エ)´)ノムキィ ~
雲の切れ間から日が注すではないかw
でも後方はバトル中だったためそのまま蔵前街道を暴走する・・・。
江戸川区から葛飾区へ入ればまだ小雨だ・・・。
そのまま立石を通過し国道6号線を超えて帰宅した。
速攻で着てる物全て脱いで風呂へ直行!!!!!
(エ) ̄) フ・・・・と気がつけば湯を張ってないクマさんだったw
寒い寒いと言いつつ分身クマの風呂敷を解く。
唐草熊次郎も・・・水分含んでて玄関は水浸しへ・・・・
失禁状態だったのは秘密に・・・(ノ(エ)・、)グスングスン
乾燥させる事3時間で重量が軽くなって抱えても違和感無く昼寝用の枕に。
このとき既に昼間を廻ってた・・・。
朝方起きてからバタバタ慌しい出掛だったので朝食は後回しに。
昼は気分転換に曇り空の下で寿司・・・
イタダキマス♪(* ̄(エ) ̄)o―∈
先週から契約してきたFOMAのネット回線を1時間半繋いだままにして・・・
YouTubeへ接続して遮断しないかテストしてみたら携帯電話会社らしく途切れる事も無く繋がってたままだった。
Posted at 2014/11/09 20:06:24 | |
トラックバック(0) |
バイク・部品 | 日記