
帰宅出来ました(ノ(エ)・、)グスングスン
今回の旅行で困った事は・・・・
日本の成田からジャカルタ・スカルノ・ハッタ国際空港
第2ターミナル 2階・・・・
阪急交通社ってここまでの対応であとは旅行者泣かせだったw
国際線から国内線へ乗り継ぎ・・・いい加減で駄目でw
原住民はいい加減だった事・・・・これが国際空港の国内線だ。
乗り継ぎ先がバラバラ表示であちらこちらへ歩くなんてw
乗り換え時間が有ったから好いものw
無かったら・・・ホテルへは到着出来なかっただろう・・・・・
100%クレーム対象で阪急交通社へ抗議だ!
で・・・・テンパサール国際空港・・・・
ここでは出国で手荷物検査を食らったw
お土産用のお塩が大量wwwww
バックを開けて中身を見せて・・・・
これって見せたら・・・・ノートパソコンを取り出し・・・・
これじゃないってwwwww
じゃ・・・(≧(エ)≦)wwwナニ??
お土産用の塊を出せって・・・・
モニタ画面ではノートパソコンの回路が(エ) ̄) フ・・・・・・・
見えず何かで隠され確認が出来ないって―( ̄(エ) ̄;→グサッ!
仕方なく包みを数個出して開封し確認させたさ。
手にして塩の入れ物・・・・
それが20個以上w
別のを開封したらってデスチャーし袋を数個渡す。
再度検査開始w
数人で見守る中でハハハ♪(*’(エ)’) って顔したら・・・・・
原住民は意地になって開封をランダムで行う♪
数個開封しても中身は塩・・・・検査対象に成り検査道具出したが惨敗♪
ザマーって言ったσ( ̄(エ) ̄*) クマさんです。
相当悔しがってましたが・・・・中には警視庁のワッペンした検査員は始めから無言のまま・・・・
終始見てたな・・・・
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧(エ)≦)・:
さて・・・・6月30日現地時間9時半のクマさんは・・・・
AYANAリゾートのプールで溺れてましたw
何処が1.2mなんだよwwwww
いきなり1.5m以上深くなったぞ・・・・・・
水温は低くて海水混じりで塩素系が混じった。
水中に入れば都で上がってベンチでヽ(*´(エ)`)◆ゞ 休憩-Time♪
その後また入れば((( ;゚(エ)゚)))ガクガクブルブル 冷たすぎw
落ち着いた処でフォーカスされた画像がこれ・・・・。
定員140名のプールです・・・その向うは水深2m以上のプールw
そちらは34名・・・・
実を申せばシナと中華は警告無視でダイブ・ジャンプする規則が守れない猿だったですよ・・・・
堂々と外人をフォーカス・・・・それも寝そべった日焼け中の外国人を堂々とスマホで撮影してるしwwww
MIN ■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚(ェ)゚)・;' って言いたいが民度が低い民族をお相手にするのもね・・・・
Posted at 2015/07/01 18:37:47 | |
トラックバック(0) |
旅行・旅・海外 | 日記