2015年12月29日
今日の日程はいきなり東海地方へ移動した。
それは分身熊と一緒に名古屋市内へ移動したのだ。
先日東京駅から夜行深夜バスで7時間ほどの旅を・・・・
もう隣に姉さんが五月蝿くて( ̄(エ) ̄|||) どよ~ん
寝れやしないまま名古屋市内へ・・・・
初めて名古屋へ来たのでもう謎駅で迷子さw
今は帰りなので気にせず東京へ向かうバスの中だが・・・
ビジネスクラス慣れしてるともう狭いまま・・・・拷問だわwwwww
まだノートPCで色々作業が出来る範囲だからまだしも・・・・
先日みたいに狭い空間で分身熊が出せない苦痛は無いからいいや!
そうそう・・・隣は分身熊がバックの中で冬眠中でちょいと引き出せば・・・・
顔を見れるから・・・・
周りの乗客には見つからない様に出てこれるか不安だけどねw
今日の朝方から栄周辺を歩き回り名古屋城の外堀を左回りにぐるりと回ってグロッキーにしてくれた・・・・
昼間は名古屋市内にある松坂屋10階にて味噌カツ定職を食い・・・
出向く先々では29日から休館が相次いだ。
それはトヨタ博物館とかwwwww
出向けそうなエリアが全てOUTだったのにはo(T(エ)To) クゥ
まっ次回は春先かな・・・・
そんなこんなでまた余裕を持って名古屋へ行くぞ!
さて・・・周りに気を使って☆GOODNIGHT☆ (;(エ);)ノ~▽''。・゜゜・
Posted at 2015/12/29 23:44:43 | |
トラックバック(0) |
旅行・旅・海外 | 日記
2015年12月29日
今日の日程はいきなり東海地方へ移動した。
それは分身熊と一緒に名古屋市内へ移動したのだ。
先日東京駅から夜行深夜バスで7時間ほどの旅を・・・・
もう隣に姉さんが五月蝿くて( ̄(エ) ̄|||) どよ~ん
寝れやしないまま名古屋市内へ・・・・
初めて名古屋へ来たのでもう謎駅で迷子さw
今は帰りなので気にせず東京へ向かうバスの中だが・・・
ビジネスクラス慣れしてるともう狭いまま・・・・拷問だわwwwww
まだノートPCで色々作業が出来る範囲だからまだしも・・・・
先日みたいに狭い空間で分身熊が出せない苦痛は無いからいいや!
そうそう・・・隣は分身熊がバックの中で冬眠中でちょいと引き出せば・・・・
顔を見れるから・・・・
周りの乗客には見つからない様に出てこれるか不安だけどねw
今日の朝方から栄周辺を歩き回り名古屋城の外堀を左回りにぐるりと回ってグロッキーにしてくれた・・・・
昼間は名古屋市内にある松坂屋10階にて味噌カツ定職を食い・・・
出向く先々では29日から休館が相次いだ。
それはトヨタ博物館とかwwwww
出向けそうなエリアが全てOUTだったのにはo(T(エ)To) クゥ
まっ次回は春先かな・・・・
そんなこんなでまた余裕を持って名古屋へ行くぞ!
さて・・・周りに気を使って☆GOODNIGHT☆ (;(エ);)ノ~▽''。・゜゜・
Posted at 2015/12/29 23:44:41 | |
トラックバック(0) |
旅行・旅・海外 | 日記
2015年12月29日
関東から東海へ出向いてる。
それは(^д^)ヒ (^(エ)^)ミ (^ ・ ^)ツ♪ って訳で教えられません。
後ほど再編集しておきますね♪
Posted at 2015/12/29 21:42:27 | |
トラックバック(0) |
旅行・旅・海外 | 日記