• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

プレゼント抽選会の豪華景品!!!!!

プレゼント抽選会の豪華景品!!!!! みなさんもう
ラグーナミーティングへの申込みは
お済みですか?

先着100名様までの
カーボンステッカー
残りわずかです。


さてさて
今年も出展が決定しておりますあのお店!


RouteKSさん
http://www.route-ks.com/
NSXオーナーなら知らない人はいない
というくらいの有名店でございます。

今年の景品はなんと!

カーボンメンテナンスリッド
定価68,000円
いきなりラグーナ史上最高額景品の登場です。



今日電話で川合社長がアクリルでもメッシュでも
どっちでもいいですよって言って下さったんですが

どっちがいいですかねぇ、みなさん。

私はメッシュのがカッコよくて好きなんですが
紫外線対策の効果はありません。

うちはガレージなのでメッシュタイプです。
(残念ながらうちのはRouteKSさんのではありませんが)

アクリル or メッシュ

どちらかに1票
コメント欄で投票してください!

票数の多い方をKSさんに
当日持ってきてもらいます。

アナタに当たるかもしれませんからね
真剣に考えて投票してください。

でも。。。まずは申込みからです↓↓↓↓↓

<NSXラグーナミーティング2012参加申込み受付中です>
ラグーナの参加申込みはコチラから

数台分まとめてメールで申込みしていただく事も可能です。
その際には以下の項目を送って下さい。

①お名前(ハンドルネーム可)
②メールアドレス(まとめて申込みの際には代表者のみ)
③携帯番号(まとめて申込みの際には代表者のみ)
④色
⑤タイプ(クーペ・R・S・S-ZERO・T)
⑥ナンバー(地名と大きな数字)
⑦備考に一言ください。励みになります

【NSXラグーナミーティング2012】

日時:2010年11月11日(日)正午より(8時より入場可能)
場所:ラグーナ蒲郡 特設駐車場(300台収容可能)
費用:NSX1台2000円
(1000円のラグーナ商品券、記念品付)

※NSX以外での見学は無料ですが
NSX以外のお車は会場横の有料駐車場をご使用ください。
参加申し込みはコチラから

上記のフォームから必要事項を記入して申込をしてください
参加についてお名前の公表NGな方は備考にその旨を書いて下さい
「申し込みを受付けました」という返信メールが届けば申し込みが完了です。
(48時間以内に返信がなれけば再度ご連絡ください)
※メールは受け取れる設定にしておいてくださいね
ブログ一覧 | ラグーナミーティング | クルマ
Posted at 2012/10/24 19:02:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒部ダムに初訪問!
ぴろチーさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

ナイターテニス&懐かしのBGM
kurajiさん

ミスドで並ぶ
chishiruさん

N-WGNと出会って5年!!
つうくんさん

素数 ゲット❗️
こみかれさん

この記事へのコメント

2012年10月24日 19:14
やはりここはメッシュに1票

あっ私35だった。

けど・・・豪華賞品ですね
コメントへの返答
2012年10月24日 19:27
いいんです

35は私が
もらうんですから!!

2012年10月24日 19:27
ボキは、アクリル!
自分がそうだから!
そして、エンジンルームも綺麗にしましょう♪ナンテ!!
コメントへの返答
2012年10月24日 19:28
ボキはアクリルですか
そーですか!

紫外線対策は必要ですよね
うんうん。
2012年10月24日 20:29
ん~アクリルで…

今はメッシュですが、丸見えになる事でエンジンルームにみがきをかけるきっかけになるのでw
今すでに計画はしてますが。
コメントへの返答
2012年10月24日 21:57
へー!

ジャンゴーさんは
メッシュ派かと思ってました。

でもまぁ、キレイに見せたいってのは
わかります。。。
2012年10月24日 20:32
自分のはノーマルなので当てたい...
ちなみにアクリルがいいです(^∇^)
コメントへの返答
2012年10月24日 21:58
あ、すみません

メンバーには当たりません
でも取材の方はメンバー優先ですので
お楽しみに!
2012年10月24日 20:41
アクリルです(^_^)v
今使っていますがはっきり見えていい感じ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年10月24日 21:58
みなさんかなりの
見せたがりですねぇ。。。

やーらしぃ!
2012年10月24日 23:22
う~ん・・・・

悩ましいとこですが

個人的にはアクリルで!

だってメッシュの人多いんだもんw
コメントへの返答
2012年10月25日 0:00
なんだか

アクリル人気ですね。

すごいなー。
2012年10月24日 23:33
勇気をもって有機質のアクリル!

エンジン熱をハッチに直接与えないためガラスの寿命が延びる為!

ガラスは温度差により耐久年数は影響され さらに風圧等で長時間圧力をかけられると簡単に破損します。


さらにメッシは散々稼いでいるので もう十分でしょ(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 0:03
そーか
来年はハッチをちょーだいって
電話すればいいのか!!

うーん、なるほど。

ハッチ高いなーww
2012年10月25日 7:40
当たらなきゃ意味ないですが、タイプTはどーしたらいいんでしょう(爆)

あ、まだ申し込みしてないですけど(;´д⊂)
コメントへの返答
2012年10月25日 7:48
タイプTの人が当たったら
これにかえて

屋根はトランクに!

黄色Tの友達がトランクに入れてましたので
大丈夫!入ります。
2012年10月25日 10:50
メッシュに一票です!
紫外線が多少緩和できそうなので(^-^)/

自分いけるかまだわからないのですが、どうしましょうか(T_T)
コメントへの返答
2012年10月25日 19:35
ですよねぇー!

男はだまってメッシュですww

とりあえず、申込みをしてください。
キャンセルも受付ます。
2012年10月25日 16:18
夜も 寝ないで 考えた結果     網タイツ 
じゃあなくて、 メッシュに 一票 
でも、 メンバーには   当たらない    でした。
コメントへの返答
2012年10月25日 19:36
網タイツかぁ。。。
好きそうだなぁ

そうです。
この日は年に一度
ヴァイスがNSXオーナーのみなさまを
お迎えする日なんですから!
2012年10月25日 19:59
あ、メンバーには当たらないんですか…

ショック。
話かわりますが、11日当日は何時ごろに終わりそうですか?
コメントへの返答
2012年10月25日 20:10
そうなんですよ。
でも取材は年中メンバー優先です。

11日はかたづけまで
お付き合いいただくと日暮れまでかかります

でも、ご都合が悪いようなら
先に帰っていただいていいですよー!
2012年10月26日 9:45
今年2連覇を目指す私としては、アクリルがいいです。
あまりうるさいのは苦手ですので。(当たるつもり満々)
コメントへの返答
2012年10月26日 10:23
あはは

今年も狙ってますか!
当たったらすごい!


プロフィール

「本日鞍ケ池ミーティング開催します http://cvw.jp/b/427830/49139365/
何シテル?   06/13 08:32
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年は11/3 NSXfreaks2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 20:24:44
鞍ヶ池ミーティング開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 20:05:14
オートトレンド レポート 〜搬入→1日目編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 07:13:19

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。インプレッサ4台目(笑 赤→白→紺→黒という遍歴です。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation