• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月22日

7/3 相生ペーロン祭でパレードラン!!

7/3 相生ペーロン祭でパレードラン!! 熊本の地震のあと
いつもは見ないテレビをながめては
毎日心をいためておりました。

起こっている事の悲惨さと
自分の無力さを痛感してしまい

ブログを自粛していたというよりは
この時期に何を書けばいいのか
わからなくなってしまっていました。

火曜日に私の携帯に連絡が入り
7/3(日)兵庫県相生市のペーロン祭での
NSXパレードに台数を集めて欲しい
とのお話を地元の方からいただきました。

すでに15台ほどは参加が決まっているそうです

昨年は少数のスーパーカーでパレードしたそうですが
今年はNSXでド派手にいこう!って事でしたので
ヴァイスからも都合のつくメンバーで参加させていただきます

播州路の一大イベント相生ペーロン祭でのパレードは
7/3(日)11時 現地着

お昼ごはんがお弁当とお茶?を相生市から出していただけるそうで
おそらく昼過ぎには解散となります。
<雨天決行です>
※今回私達で募集するのはNSXのみです。

7/3と期日は先の話ですが
相手が市役所ということもありだいたいの参加台数を把握したいとの事です

参加してみようかな。。。。という方はまず4/23(土)までに
わかなまで『参加したいという気持ちがある』という旨をお伝え下さい。

今のところ「仕事が休みなら参加したい」というようなお返事の方もたくさんいらっしゃいますので
まずはみなさんご連絡ください。
なお、この記事を見たのがすでに日曜日だった。。。という方もまずはご連絡ください
お祭りはまだまだ先ですので、調整はしていきます。

火曜日にこのお話をいただいたもののお知らせが遅くなって申し訳ありません
ものすごく悩んでおりました。

でも、きっと私みたいなのが書くアホなブログを楽しみにしてくれている方もいてくれて
読んだ人が少しだけでも元気になってくれたりしているのならやっぱりそれは
『今、私ができること』なのかもしれないなぁという結論に至りました。

というわけでまた、くだらない内容のブログ書いていくことにします。
どうかみなさんご容赦ください。

あと。。。。ずっと「ペローンまつり」って勘違いして
言っていた事はナイショですww
ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2016/04/22 07:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

朝ご飯✨
sa-msさん

ヴァリ雄車内の異臭🤥
伯父貴さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2016年4月22日 8:52
おはようございます!

今日はいい天気ですなー(千葉県ですが)



日常って、普段は意識しないことですが、大切ですよね。いつも通りでいられることが、どれだけ尊いことか。

そんなことを改めて気づかされるわけです。
。。

熊本で一刻も早く、日常が戻ることを願います。



さてさて、「ぺ」「ロ」「ン」この3つが入る普段使う言葉ですが。。。
「ぺローン」か「ペペロンチーノ」くらいしか思いつかんですねぇ。

まさかペーロンとくるとは。てか、ペーロンってどんな意味なんでしょか?


ともあれ、たくさん集まって盛り上がるといいですね!

コメントへの返答
2016年4月22日 10:05
こちらもいいお天気です!
インプでお出かけちうです。

日々の当たり前がどれだけありがたい事なのか
感謝しつつ暮らしていかないといけませんね。

さて、「ぺ」「ロ」「ン」のお題が発表されましたがこれ

私にあの言葉を言わせようとしているとしか

おもえなーーーーーい!!

よっしゃ、言ってやろうじゃないのぉ。。。

てってれってれー!!

ぺぺローショぉーン!!

は!取り乱しました。失礼いたしましたww
2016年4月22日 12:01
奈良組から連絡来ております。

ペロペロ祭りの件、隊長に報告しておきます( ・∀・ )ゞ
コメントへの返答
2016年4月22日 18:29
すでにそちらからもお二人ほど
参加希望の連絡が来ております。

とりあえず地元のみなさん15台と
私の集計分で13台となってまーす。

よろしくお願いします!
2016年4月22日 20:50
熊本の地震が発生した時

ここまで被害が大きくなる
とは………(-_-;)

自分はアホなおっさんなんで募金をする事ぐらいしか出来ませんが、早く元の
暮らしに戻り元気になられる事を願います。



わかなさんのブログはみんな楽しみにしていると思いますよ(^_^)


ぺーロン祭り……面白い名前ですね
初めて知りました(^_^)

スーパーカーが集結する祭りなるとは…凄いですね
コメントへの返答
2016年4月23日 16:46
最初の地震よりもどんどん余震がおきて
えらいことになってますね。

もうなんといっていいのやら
できることをするしかないですよね

ホントに祈るばかりです。

楽しみにしてくれている方がいるかぎり
毎日楽しく書いていきます。

そうなんですよ
ヘンテコな名前で失礼ながら笑ってしまいました。

でもお祭りなんだから楽しそうでいいじゃないですか
よかったらご一緒しませんか?

お仕事の都合がわかってからでも大丈夫ですよ
2016年4月23日 15:01
わかなサン……

最近……

エロイなぁ〜☆彡

ぺぺなんとかって……www
コメントへの返答
2016年4月23日 16:47
エロいのは昔からです。
ネットでは猫かぶってたのに

ひでりんていう関西のヘンタイが
どんどん私にヒワイな言葉を
浴びせてくるもんだから

三河の920さんって人まで悪乗りして
こんなことになってしまいました。

よかったらはなチャンさんも
私のコメント欄で荒ぶってくださいww
2016年4月24日 0:01
どうもー(o^o^o)

凄ーーい興味がある祭りで
行きたいし車も色々みたーーい楽しそうで行きたい……ですが(-_-;)

最近、目の調子が悪く腰も長距離持たない感じで…
(年老いかな(笑)

長距離がヤバイ(T_T)
ショボ(^_^;)
あと車もボロなんで不安も
あるんですが自分の会社が
これまた休みが近くになら
んとわからないと言う事で
せっかく誘って頂いていながら
今回はすいませんm(__)m

誘って頂いて

すんごーーい嬉しいです
(o^o^o)

これにこりずに

またイベントやツーリング
など有りましたら誘って頂
けたら有難いです(o^o^o)
(特に近場などありましたら(笑)

休みが取れて身体が耐え得る所でしたらお邪魔させて頂きます。m(__)m


コメントへの返答
2016年4月25日 19:15
お誘いはみなさんにしているので
お気になさらないでください。

まぁ、なかなかいろいろ
大変そうですね。。。

ここに書くイベントは誰でも参加自由です

ご都合のいい時にご参加ください
お待ちしております

プロフィール

「エアコンクサイ http://cvw.jp/b/427830/47673257/
何シテル?   04/23 06:31
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 10:56:14
鞍ヶ池ミーティング開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 20:05:14
仙台より帰宅しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:39:13

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。インプレッサ4台目(笑 赤→白→紺→黒という遍歴です。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation