• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月28日

とぅるっとぅるにしてくれる?

とぅるっとぅるにしてくれる? 実は日曜日にカーメイク斎藤さん
インプのコーティングをお願いする
予定だったのですが

NSXのタイヤ全然ないのに気づいて
急遽インプでツーリングに行くことになったので
カーメイク斎藤さんへの入庫は翌日の月曜に。。。

写真を撮り忘れたのでこちらは去年の写真です
月曜に伺ったらお店が改装されてキレイになってました。


代車がヴィッツRSで楽しいです。
一枚目の写真はこれの中で撮りました。
シートとシートレールが変えたいです。

さて。。。。きのう、青い車といえばというお題でサクソと言ったきいろいのさんに

フォードGT40でエンスーくちプロレスを挑んで

アルピーヌで返されてそこからインプくらいしか出てこず
見事に敗北したふゆきさんww


カルソニックがあったし
(わざわざ32を選ぶ私は車好きではない)

シェルビーコブラとか



KEIHIN NSXとか
(わざわざこの時代のNSXを選んだとしても私は決して車好きではない)


じゅんくんのアコードユーロRとか
ryoさんのとか。。。まだまだあったのにww

ふゆきさんもまだまだだな。。。。

ていうか、オジサンもう頭がカタいなぁ
(920さん出番ですよ)
ブログ一覧 | ラグーナミーティング | クルマ
Posted at 2016/09/29 08:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年9月29日 12:13
いろいろ準備して待ってたんですけどね~(´ε` )

今度は黄色い車らしい♪
コメントへの返答
2016年9月29日 12:16
やだー!ふたりともへんたぁーい。

黄色はもう、イケメンポルシェに決まりです!!
2016年9月29日 12:23
色々出てくるなぁ〜(^^;;
さすが車(大)好き…(笑)

青はインプしか出てこない、こちらのおじさんも色々と硬い…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年9月29日 12:28
今日の黄色のお題でRE雨宮を
画像検索したら

あれも青だったww

こーゆーとこがやっぱりニワカ
とてもみなさんみたいな「車好き」とは
公言できません!

うちのおじさんは肝心のところが
カタクナイ。。。

っていうオチを
私に言わせようとしてる?
2016年9月29日 12:30
正解(///ω///)テレテレ♪
人妻ガンバ(笑)
コメントへの返答
2016年9月29日 12:35
いやん!

私に立派なカタイのがついてるって噂を
流し続けているダーリンがいるんだけどね。

トップシークレットなのに
なんでバレたんだろ
2016年9月29日 20:10
そこは確認してないんだけど、言えるのは、俺よりも絶対に心臓に剛毛がびっしり生えてると思うぞ。

何を言っても被せてくる~、調子に乗ってガンガン言葉攻めされる~。

きっと、ビーチクにまで、突き貫けてるんじゃないの~?

あっ、黄色いのは『ルーフ』。
コメントへの返答
2016年9月30日 6:43
確認は今度ねっ!!

こぉーんな繊細なグラスハートを相手に
剛毛とかなに言っちゃってんのもう。

920さんがあんまりにもいぢめられたそうだから
しょーがなくいぢめてあげたのにぃ。。。にやり

黄色い車は「ルーフCTR」ってことで
落ち着いた模様。。。

へんたいたちも納得ww
2016年9月29日 20:33
↑黒号ロックオン決定ですなw

920さん、に、逃げてぇ〜www
コメントへの返答
2016年9月30日 6:44
ロックオン。。。かぁ

もうすでに陥落したあとってかんじ?ww

逃げるもなにも捕虜ですから
2016年9月29日 22:03
インプのが速いから逃げれねぇ~。

今日のCメールも公開できねぇ~。(笑)
コメントへの返答
2016年9月30日 6:50
逃がしてあげなぁーい。

メール公開できない?
ここのコメント欄のがよっぽどヒワイじゃん

個人的なメールのがダーリンの妄想が爆発するだけの話だ。

荷台にはゴムのマットがあるといいな♪

プロフィール

「エアコンクサイ http://cvw.jp/b/427830/47673257/
何シテル?   04/23 06:31
東海地方を中心とするNSXのオーナーズクラブ weisse(ヴァイス)の広報担当わかな です。 毎月 第2土曜日 鞍ヶ池ミーティングを開催しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/24 10:56:14
鞍ヶ池ミーティング開催しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 20:05:14
仙台より帰宅しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 00:39:13

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
外装には手を加えず、機能的なところを中心に改造してあります。 とにかく軽量化にはこだわっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
専業主婦のお買い物用 赤→白→紺→黒→黒と、インプレッサ5台目となりました。 201 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤仕様。 2代目のロードスター 雪が降るとコレでうきうきお出かけ♪ ちなみにNR-Aで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
我が家のお買い物車です。インプレッサ4台目(笑 赤→白→紺→黒という遍歴です。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation