• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月07日

スカイライン足廻り作業準備

スカイライン足廻り作業準備 スカイラインの足廻り作業準備でリフトに入れました。

部品引いてはありますがすぐに入らないのでバラしまでかな。

あとは保険会社が工賃を最低金額で設定してるんで「後で相談しましょう。」って言うけど簡単に訳すと「後でさらに値切りします。」って事でなんでやるかボケッー!(,,#゚Д゚)ゴルァ!!

作業する前に相談じゃ無くて打ち合わせして値段上げてもらったけどそれでも激安なんでブチ切れして工場で出した正規の工賃を出せと言いましたがそこからさらに値切ろうとする。

原状復帰が基本って言う割に工賃下げるなら手抜きしろって事か!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

最終的には保険会社の出した工賃とこっちで出した標準の工賃の間にしましょうって言うけどそれも値切りやぞ。

仕事に対しての工賃の値切りをするなって言っても値切るのが仕事で保険会社の最低工賃を基準にしてる時代遅れの保険会社なんですが取り合えず足廻りの工賃の打ち合わせは数千円だけ切ってやって協定終了にしました。

外装の加工では値切る許さんって言っといたけどまた「後で相談しましょう。」って言って工賃0円で見積もり出して来てる今回の保険会社の担当は過去最悪に分かって無くて教科書通りの事しか出来ない感じなんで都度あるごとに協定してから作業する予定です。

他の保険会社とのやり取りだと全部終わってから金額の協定に入りますが今回は絶対ヤバいと感じてますから厳重注意です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/12/07 11:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雹(ひょう)被害その後。。。全損見 ...
makoba0327さん

クソ野郎
34ブラザーさん

その後の事故処理
タイプTのOさん

雹害から1カ月…
ぎーちゃんさん

S2000タイプSの車両保険
ポアキンさん

明日から10月(今日はモヤモヤして ...
チョコ父さん

この記事へのコメント

2022年12月7日 21:27
出るスタンバイは出来ていますよ!😁
コメントへの返答
2022年12月7日 21:33
最終的には出てもらおうと思ってますから今はスタンバイだけお願いします。(笑)

プロフィール

「@yasu369 地元民みたく回数券あるのよね(*´∀`)♪by兄」
何シテル?   05/14 15:37
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation