• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月03日

エクスプレスパス召喚のはずが・・・・

今月にUSJに行く予定です・・・・多分。(笑)

ただ、月曜って日曜より混む事多いらしいですね。



どうなってんのぉ~!(゚ロ゚;)



行っても待ち時間1時間オーバーとか絶対待てる気がしない。

しかも、ニンテンドーワールドは普通のパスじゃ運が良く無いと入れない可能性が。

ちょっと忙しくてなかなか段取りして無かったんですがかなりケツに火が点いた。(笑)

こうなりゃ2日分のチケット代で軽く10万超えるけどニンテンドーワールド入場確定と乗り物4つ時短で乗れるエクスプレスパス召喚するしかないと思ったんですが・・・・。







売り切れぇぇぇ~!!!(゚ロ゚;)キェーッ!



えっ!何?

2週間前でもすでに売り切れるもんなの?

USJ素人だったから知らんかったけど今月ほとんど売り切れてるやん。(汗)

残ってると思っても1人分だけってそりゃ1人分だけ買う人なんてほぼ居ないですもんね。

これは普通のパスでしか入れないようなもんなんで普通のパスで楽しめるの?

一応買うなら2デイパスになるけどひたすら待ち時間に耐えて1日2つくらい乗れて楽しいのか?

まぁ~考え方を変えて乗り物無視で雰囲気と買い物を楽しめば良しか?



乗らんとチケット代が割高に感じるけぉぉぉ~!(; ̄Д ̄)



行った事ある経験者の意見カモーン!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/03 17:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ディズニーランドへ
fjk1970さん

卒業旅行🎉 その2 USJ編
祥父♪さん

今日は横切るだけで・・・
唐草熊次郎さん

USJに行ってきました❕🌍️20 ...
ま~くん(*^^)vさん

この記事へのコメント

2023年10月3日 18:10
僕も同じ状況でしたけど、公式だとキャンセル枠を争奪戦するか、ローチケだと割高ですが普通に買えましたよ( ノ^ω^)ノ
コメントへの返答
2023年10月3日 18:21
ローソンの方も欲しいパスは今月分は無くなってました。

なんか行く気が失せそうです。(;´艸`)
2023年10月3日 18:31
2週間前では遅いなぁ。
1ヶ月以上前じゃないと...。
もしかして秋休み?
3連休?
それはダメです。
1番混むし、今はハロウィン🎃やっているから激混みですよ!

年パスあると年に何度も行けたので、今日は2か所位行ければ良いな的で絞って行けたけど...。
もっと前から考えておかないと...。
月曜日は日曜日と連休にして来る人がいるので、結構混みます。
日曜日の15時以降なら少し減るかなぁ?位。
人気のアトラクションは4時間待ちは仕方ないですよ!
まぁ2時間なら短い方です。(笑)

入手出来ない時はUSJとタイアップしている企業(旅行社)のチケットですね!
昔はJR込みのもありました。
旅行社のもあると思うのでそれもおすすめです。

ネットで攻略サイトとかもあるので参考にしてみて!

https://www.nta.co.jp/kokunai/usj/ticket.htm

https://www.klook.com/ja/blog/usj-pricing/amp/

頑張って!
コメントへの返答
2023年10月3日 19:15
ちょっとテンション下がってきました。(笑)
2023年10月3日 18:45
今週じゃないなら若干枠まだありますよ~☺️express4の任天堂確約付
コメントへの返答
2023年10月3日 19:16
行き先変えようかな~になってきた。(笑)
2023年10月3日 19:54
多分ですが、中国客の影響では。。。
コメントへの返答
2023年10月3日 20:04
どうも10月はハロウィンイベントとかもあって混んでる月みたい。(^_^;)

プロフィール

「@もっちR 見た事ある船だ!(笑)」
何シテル?   06/15 14:52
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[レクサス RC] ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:43:03
[レクサス RC] リアシートコンソールボックス(RC-F用)の取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:38:55
[レクサス GS] 字光式ナンバープレート化《準備編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:23:18

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族サービスカーです(^-^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation